ライブ写真☆ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

ゆうべDreamCubeで歌ってきました音譜



納谷亜紀子のMy Meloday☆



納谷亜紀子のMy Meloday☆



納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆



納谷亜紀子のMy Meloday☆

よくイベントなどで素敵な写真を撮ってくれるとりりんが

今回もたくさん、素晴らしい写真を(自分でいうな 笑)

撮ってくれましたキラキラ


とりりん、ほんとにいつもありがとうございますドキドキ



昨日は本当に勉強になりました。


自分的には調子があまりよくなかったんですが、

他の出演者から気づきをたくさんいただけました!

自分でも挑戦や実験的にやったことに対して、いろいろ考えさせられました。


う~ん、尽きないなぁ。


私はわりと頑固だったり、へんに執着してたり・・・とか、他人から見たらどうってことないようなことで

悩んだりもしてしまうんですが

きっと、自分の心がときめく方へ選択して動いていけばいいんじゃないか?と思えました。


もっと、柔軟に客観的にならなければね。



とりりん、納谷亜紀子ワンマンの件、がんばりますのでよろしくおねがいします音譜







ハートライブ情報



日程:8/12(日)
会場:ハートランドスタジオ
名古屋市中区栄1-4-33
http://www.heartlandstudio.co.jp/
タイトル:「アコギdeヌーン」
出演:竹内晴奈 笹本健 納谷亜紀子
時間:Open11:30 Start12:00
料金:前売\1500 当日\2000 (整理番号無し)