ありがとうございます | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

今日はいろいろなことがありました。

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


私を導いてくれる人たちがいます。


私の悩みに手抜きせずに
いつも真剣に向き合ってくれて、
忙しいなか時間を割いてくれて本当にありがとうございますキラキラ


またいっぽうで、
新参者の私にあたたかく、太っ腹に、
たくさん勉強する機会を与えてくれて
本当にありがとうございますキラキラ


出会えたことに本当に感謝しています!


私はちょいちょいネガティブになったり落ち込んだりしてしまいます。

性格、性質上本気で音楽をやっていくには向いていないのかもしれないと思うこともしばしばあるくらい不器用です。


でも温かく指導し、見守ってくれる人たちの愛情を思うと

自分だけの事情で、気持ちの弱さだけで
あきらめたり、逃げ出したりしてはいけないと思うのです。中途半端なことをしていては絶対にいけない!と思うのです。

どんなにビビっても、
プレッシャーに押しつぶされそうでも、
愛情に応えなければいけないと思えるのです。


そしていずれは
お客さんから冷たい眼差しを向けられるのではなく
温かい愛情の眼差しで見守っていただける、
私の顔を見ただけで喜んでいただける、
そんなアーティストにならなければと思うのです。


未熟者で、知らないことや出来ていないことだらけで気が遠くなるような私ですが

これからもどうぞよろしくおねがいします。


これからは今までの倍、頑張る心意気でいこうと思っています(^O^)/


いつもいつも、
本当にありがとうございますキラキラ