感謝に目を向ける | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

自分をひとと比べて落ち込んでいてはいけませんね。

ひとそれぞれやり方があり順序がある。

まっすぐストレートに行ける人もいればクネクネ道を行く人も。

たまに自分はすごい回り道をしてるんじゃないかと不安になったり。

自分のやれることだけやってあとは出来る人に任せる人もいる。

そういう人から見たら不得手なことに奮闘してる私は何だろう?って思うことがある。


だけど忘れちゃいけないのが、どんなクネクネ道だろうと支えてくれる人がいるということ。

引っ張ってくれてる人はひとりだけじゃない。

私のために動いてくれたり応援してくれたり。


「納谷さんだけのCDが欲しい」

「納谷さんだけのアルバムがあったら10枚買うのに」

と言ってくださる方がありがたいことに最近増えてきた。


自分だけのCDをいつかは出したいと思っています。
まだ予定はありませんが…(>_<)

ただ今はいろんなこと試行錯誤してますのでもうちょっとだけ?気長に待っていてくださいね。

いろいろ試しながらあれこれ考えています。


そのためにも小さいライブ、大きいイベントなど
選ばずにたくさん出て出まくって自分のスタイルを固めたいんですよね。

というわけで今年はあちこちに顔を出しているわけです。

今自分のまわりにある小さなことにも感謝して、
恵まれた環境があるうちに一歩でもニ歩でも多く成長したいです。


ひとと比べて一喜一憂するくらいなら余所は見ずに、
自分に今日できることを精一杯コツコツ積み重ねていけるようにがんばりますニコニコ

それしかないのですよね。



どうか見守っていてくださいね☆