ダイエット | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

お父さんがダイエットをはじめました。

お父さんは2ヶ月で5キロ落としたことがあるくらい根性がすごいです。

なかなかそこまで出来ませんあせる

私はなんとな~く気をつけながらいろいろやってますが目標体重を達成していません(・∀・)

まぁ、ほどほどに細いとは思っているのですが、思春期にぽっちゃり体型だったので華奢な人に対する憧れがいまだにあります。

折れそうに細い女性に憧れてしまうところがあります(>_<)


ゆうべTVに出てる人はやっぱりすごく細くてかわいいなぁドキドキと思って、私もあと3キロくらい痩せたいと思いました。


今までの経験で言えるのは早急な効果を期待して無理をしてはいけないということ。

仮に痩せても身体に負担がかかってしまいます。

お父さんも心臓に負担がかからないように今回はゆっくりペースでいくそうです。

私はお風呂でのマッサージとヨガをずっとやっていますニコニコ

気持ちいいと感じることは身体にもいいんだと信じています音符

健康的で美しく見える範囲内で折れそうな美人になれるよう(笑)もうちょっと痩せたいと思っています(*^o^*)