愛情弁当 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

いつもは自分でお弁当を作っているのですが、今日はお母さんが作ってくれました。

どうしてこんなに味が違うのか?と(笑)

卵焼きひとつにしてもどうしてこんなに違うのか、

考えて…わかったひらめき電球


愛情の違いだ。

どうせ自分が食べるんだし~ていう気持ちで特に工夫もなく作った自分のお弁当と、
愛する娘のために心をこめて作られたお母さん作弁当。

違うはずだ(>_<)


誰か大事な人のためだったら私ももっと愛情たっぷりにがんばるんだろう。


自分自身のためにももっと愛情プラスしてもいいかな、と思う。


ちなみに中学生の頃部活の試合でレギュラーが当日の朝までどうしても決まらなくて、朝試合して勝った方が試合に出ることになったときがあって、

私は負けちゃったんだけど、そのときも

試合に出ない私がこんなに豪華なお弁当を食べていいものか

と感動して泣きそうになりながらお母さんのお弁当を食べたのをすごく覚えています。

お母さん、いつもいつも本当にありがとうキラキラ


お母さんのような愛情深い女性になりたいですニコニコ