気がひきしまる | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

先日DCのライブでした音譜


納谷亜紀子のMy Meloday☆
今年一発目でしたが、

気をひきしめて活動していかなければアップ

という課題の多いライブになりました。


アレンジを悩みながらの披露の曲もありました。



納谷亜紀子のMy Meloday☆
ステージ上でも悩む 笑



松葉さんがあんまりにもかわいい装いだったのでドキドキかわいい!かわいい!と連発していたら

一緒に写真を撮ってあげるよ、となり


納谷亜紀子のMy Meloday☆
ちょっと暗いけどわかりますか?(これでも10回くらい撮りなおしました 笑)

愛すべきDCのスタッフでありギタリストの松葉さんとべーシストのハマさんとパチリカメラキラキラ

松葉さんの帽子とマフラーとチェックのシャツがなんともかわいかった!!



今年は大きく飛躍できる年になるように、じっくりと練り考えつつもライブもいろいろやっていきたいです。


新しいプロジェクトも始動しますよ~アップ


明日も素敵な一日になりますようにo(^-^)o

あ、もう日付かわってるね。。