ラストTC療法から1ヶ月後の発毛状況 | アラカンがんサバイバーのビューティフルライフ

アラカンがんサバイバーのビューティフルライフ

2023年春〜卵巣がんステージ3闘病中。がんサバイバー&アラカンですが美容は諦めずハッピーライフを心がけてます。

前回のTC療法から約1ヶ月。


とりあえず3月まではアバスチンだけの予定なので


それまでは少なくとも毛が伸びるはず〜


なのですが


現在の発毛状況としては


  •  2、3ミリ程度のうぶ毛が生えている状態。
  • 眉毛 うっすらと眉頭がわかる状態
  • その他 ???

という感じです❣️

少しは前進あり照れ

眉毛の眉頭がうっすらあるのは眉毛メイクが少しは楽ですおねがい

ですが、眉毛全部描きに慣れすぎて

眉山の位置も眉頭ほどではないですが、分かりつつある状態ですが、

こちらは生えても剃ってしまう可能性高しニヤリ

まあ脱毛以前もそうしてはいたのですが、

眉毛全部描きで自分のベスト眉毛の形がわかってしまって、

今後はそのベスト眉毛しかありえないビックリマーク

という気持ちになっているんですよねウインク

で、そのベスト眉毛に今の眉山はマッチしない・・・

という感じなのですが

私が一番愛用してるのはやっぱり眉スタンプ。


スタンプで眉の形を大体作って、

付属のブラシで書き足したりして

自分の理想の眉を作りやすいな、

と思ってますニコニコ


このままアバスチンだけでいければ髪の毛は生えそうだけど、


寿命伸びるなら毛は諦めても私は全然良いのですが


でも毛はあった方が自然だな〜と思います照れ