ポートレート専科ファイナルに出展します | 風人花山

風人花山

ポートレートや風景・花など、美しいものを追求していきます。

ポートレート専科ファイナルが明日3月22日(火)から始まります。


本日、作品搬入・設置が無事終了しました。

私の展示場所はNo.29、会場突き当りにあるバックヤードの入口のすぐ右側上段です。私の展示枚数は1枚。


実は2枚組の作品として仕上げたのですが、制作してしまってから展示場所の高さの変更があったため、結局1枚のみの展示となりました。

2枚組で意味ありの展示にしたかったのですが、幻の1枚とともに会期終了後にこの場で公開させていただくことにします。


美しさ、気高さ、癒し、儚さ、そういったものを一枚に凝縮した作品です。何も考える必要なく、単純明解に見ていただけるものと思います。


プリントは、お気に入りのハーネミューレ、ファインアートパールのA3ノビの用紙に上下分割して自分でプリントし、フレームマンさんにお願いしてそれを1枚につなぎ合わせていただきました。そのようにして、A2より一回り大きなプリントに仕上がりました。


会期中、是非会場にお越しくださいますよう、お願い申し上げます。

混雑を避けるため、出展者も常時在廊出来ない方針となっていますが、26日(土)、27日(日)は会場付近にいる予定ですので、ご連絡くださればギャラリーまで参ります。


それではよろしくお願いいたします。


posen