そくほー!にゅうせん |       【兵庫・芦屋】アアシア通信

      【兵庫・芦屋】アアシア通信

              六甲山毎日見ながら阪神間の情報発信します           
                    

 

2024年兵庫県展絵画部門入選~イエーイ

 
ばんざーいばんざーい
やったーやったーやったー
 
 
・・・てか
2024年芦屋市展(下のほう)と2024年神戸市展(上のほう)落選した絵を2つ合わせた作品っすよ?(ホームセンターで合板買ってきて釘でがんがん打ち付けた)
落選に落選をたすと入選て・・・
ちなみに芦屋市展で落選した下のは、おフランスパリで開催されるサロン・ドートンヌ展にも落選してる
くやしくてくやしくてずっと納得できなかった
入選できて、これで成仏できる・・・我、悔いなし
 
ちなみに次女は絵画部門は落選したが写真部門で入賞
入賞者は授賞式に参加できる・・・うらまやしいまじで100均の額縁なんだが