超緊急シンポジウム in 神戸 |       【兵庫・芦屋】アアシア通信

      【兵庫・芦屋】アアシア通信

              六甲山毎日見ながら阪神間の情報発信します           
                    

 

長尾先生のブログより↑

 

2月26日神戸で「ワクチン後遺症」映画とシンポジウム

 

 

先生はいつ逮捕されるかいつ殺されるかわからへんってびくびくしながらこういうことをやってるわけです

っていってる

 

すごい勇気だなーって思う

なんか、昔きいたことがあるんだけど

こわがらずに立ち向かっていく人は勇気があるんじゃなくてバカなんだって

みんなたちむかっていくときはこわいけど勇気だしてるんだって

 

 

こないだまた笹原さんの動画を買って見たんだけど

それによると、人間には4種類いて、そのうちのひとつbot?っていう部類の人々はワクチンをうつようにしくまれてる?のでどんな情報みせられても止められても、ワクチンは打つってことを2040って人が説明してた、ってことを笹原さんが話してた

わたし、この動画を3回みたんだけど頭にはいってこなくって、こんなこといってたと思う、間違ってたすまん、笹原さん、理解力のないわたすを許して

 

なんかもうbotとか想像超える単語でてきたところでわたしは理解できない

 

botだろうがなんだろうが

ワクチン後遺症で苦しんでる人たちがいて

その人たちを助けるためにがんばってる長尾先生をとても立派だと思うし体力もすごいなーって思う

 

わたしはたいていバレンタインのこの時期、体調を崩すんだが

ことしも2日寝込んだ

月火とひたすら寝て寝て寝まくって本日復活

 

 

気分爽快になった朝、真っ先にやったこと→体重計にのる

な~んと目標体重達成してますた

体重記録アプリをスマホにいれてるんだけど

そのアプリから「おめでとうございます!目標体重達成です!がんばりましたね!」ってメッセージもらった

まぁほめられてうれしかったけどさ、丸2日ほとんどたべれなかっただけでがんばってないんだけど。。。。

 

疲れがたまると体は自動的に体調不良で寝込む状況に向かう

 

わたしなんてすぐ寝込むから、長尾先生の行動みてて、超人って思う

いつまでもいつまでも元気な長尾先生でいてほしい

 

キャロットケーキ!