泉大津市長 南出賢一さん 議員の林哲二さん |       【兵庫・芦屋】アアシア通信

      【兵庫・芦屋】アアシア通信

              六甲山毎日見ながら阪神間の情報発信します           
                    

そもそも打つ意味がない  泉大津市長 南出賢一 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

泉大津市長 南出賢一さんの発言動画↑

 

泉大津市の議会の様子らしい

林さんて議員が市長に質問して答えてるようす

 

泉大津市にはすくなくても二人の人が、ワクチンの危険性を発言してる

すごいと思う

 

こちらは

南出市長の動画↓

泉大津の鬼子母神からのメッセージ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

 

泉大津市がまじでうらやましい

それにしても

泉大津市ってどこ。。。前も調べたはずだがなんで忘れるのか、我

岸和田の手前でした、そうそうそうだった

 

泉佐野市とか和泉市とか、泉ってつく地名がこの辺、多いんだね・・・・

 

てか

和泉市でおもいだした

なつに豊島区へいってみーちゃんちを発見して手紙をポストに入れてきたこと

 

・・・いまだに応答ない・・・まだベトナムにいるのか、みーちゃん・・・それとも既読スルー・・・?(ToT)