プーチンとロペスオブラドールと習近平 |       【兵庫・芦屋】アアシア通信

      【兵庫・芦屋】アアシア通信

              六甲山毎日見ながら阪神間の情報発信します           
                    

 

プーチン↑

「正式結果が確定するまで待つのが妥当だとわれわれは考えている。」

 

至極真っ当な意見だよね・・・

 

だってまだ、決まってないんだよね?

 

アメリカの選挙ってふくざつー

12月14日の選挙人の投票で決まるんだよね?

じゃぁ11月3日の一般人の投票はなんだったの

 

よくわからん

 

とにかくまだきまってないらしいのに

日本の総理大臣とかお祝いの電報とかうっちゃっていいの?

 

プーチンみたいにちゃんと決まってからお祝いいいます、って言ってるのは

あと中国↓

 

 

それからメキシコ↓

 

 

 

 

こーゆーニュースから

ロシア、中国、メキシコのトップは信用できそう・・・・と

私は判断するわけです

 

その判断は大学も同じく

対面授業始めてるとこは信用できそう・・・

 

対面始めれないとこは

どこに誰に金玉握られてるのか?

 

それは地道に調査していくしかない

 

 

わたしの調査法はたとえばこんな感じだ

 

明治大法学部は一切対面なし

 

この情報からその学部長の名前を検索し経歴を調べる

そして私のデータバンクに保存

 

神奈川大は対面なし

学長の経歴を調べる

 

そうすると

偶然かもしれないけど

共通項をみつけることがある

 

このふたりだけのデータを例に挙げてみると

〇神奈川大学長と明治大法学部長は同志社出身

〇明治大法学部長は神奈川大で非常勤講師をしていた

 

などだ

 

こうやって対面を始められない学長なり学部長のデータを集めていくうちに

ひょっとしたらコロナ騒動をおこした大元がみえてくるような気がする

なにが共通項か

誰の息がかかってるか

もっとえげつなくいうと

誰からお金をもらって得をしてきているか


 

 

ばかだなーコイツって思ってるでしょ、そこのあなた

 

そうですよ、わたしはばかです

こうやって一人で立ち向かうやりかたしか思いつかないし

 

どんどんデータ集めて

今に発覚してやる

 

いや、でもあっちのほうから姿、あらわになるほうがはやいかも

12月14日の選挙を通過して年末、年始と

いろいろなことが暴露されていくだろう

 

 

 

 

本日焼きあがったみなさん↓

イルカは3頭、親子だよ

赤い粘土もかわいいね