おトイレ自撮り |       【兵庫・芦屋】アアシア通信

      【兵庫・芦屋】アアシア通信

              六甲山毎日見ながら阪神間の情報発信します           
                    

 

阪神打出駅のおトイレ↑

きれいになってカイテキ

 

 

これはねぇJR尼崎のにしむら珈琲のおトイレ↑

モザイクタイルがかわいいね

 

 

↑これはどこだったけなぁ

たいていトイレにいくと行列してて最後尾にならぶ

トイレからでてくるとだれも行列してないし

がら~んとしてる

つまりわたしは行列の最後のことが多いの・・・

 

あ、JR川西池田の駅のおトイレだ

 

 

↑これはねぇ

滝川高校のおトイレ

清潔だね

 

滝川高校とわたしってなんか思い出あるかしら?と考えて

頭の引き出しからひっぱってきた

ないとおもってたら

ありましたよ、思い出

 

中3の2学期から

豊中市立第十三中学に転校して

わけわからないままクラスにいたら

モンモとワッチンて皆から呼ばれてるキュートな女子二人が

「ハヤフジさ~ん」

「冷水器に水、のみいこーー」

声かけてくれた

 

東京の学校では

冷水器なんてなかったから

なにかと思った

 

それからわたしはモンモとワッチンが大好きになった

そんなすてきなモンモの彼氏が野球部で

滝川高校へ進学しました

 

ていう思い出

ま、わたしの一方的思い出だですね

 

 

 

↑これは毎度おなじみにしむら珈琲芦屋店のおトイレ

 

 

えーとこれはねぇ↑

あ、そうだ芦屋美術博物館のトイレだね

 

 

↑あしたもいっちゃおうかな~

にしむら珈琲御影店のおトイレ

 

 

赤いタイルが金魚みたいにきらきら光ってる

 

 

 

↑これはねぇ

阪神甲子園いかりスーパーのおトイレ

こんなタイルもかわいいね

 

 

↑にしむら珈琲梅田店

 

鏡がかわいい

 

最近ピンク色がすきなんだ