うさんちゅっちゅsan |       【兵庫・芦屋】アアシア通信

      【兵庫・芦屋】アアシア通信

              六甲山毎日見ながら阪神間の情報発信します           
                    

相楽市へいってきたーー

 

元町にある相楽園

すてきなお庭

 

わたしね~

好きな陶芸家がいる

 

「うさんちゅっちゅ」san

 

彼女は

うさぎがだいすき

うさぎをはじめとした動物の焼き物の作家だ

 

相楽市は

彼女の作品に出合える場所

 

新作がでたら

たいてい買い占める~

 

わたしんち

うさんちゅっちゅsanの作品であふれてる

 

今回、わが家へ仲間入りした動物たち

紹介いたすでござる

 

まず

一目ぼれしたスズメ↓

かわいー

 

わたしね~スズメがだいすきなのーーーー

ちゅんちゅんかわいいよね~

 

スズメのいない場所には暮らしたくない

ちゅんちゅん

 

ネクストいきます↓

 

人魚~

 

こんな発想ってみたことあります?

ウサギの人魚

猫の人魚

 

しかもウサギの人魚はグラマラス

 

 

次、ウサギトリオ↓

天女ウサギにお祭りウサギに仰向けウサギに青い鳥
 
持って帰るのたいへんだったー
けっこう耳とかうちわとか薄いンすよ
 
割れやすいから気を付けなきゃ~
 
あとね~
今回の大物↓
 
九尾と化け猫っぽい招き猫↑
 
 
「こわっ・・・」
次女、招き猫みて言った
 
この迫力で

きっと

福を招き
邪気を祓ってくれるでしょう
 
 
全員集合~~
 

 

 

ようこそ我が家へ~~