今日は出社

昨日、波平とチャットしててそうなった



曇ってるから、暑さは昨日よりはマシ

とはいえ、支度してたら暑いのは暑い



お弁当作るのも、お化粧するのにも

何をするにも扇風機を当てながら驚き



ほんで、家を出る直前に便意が!!


軟膏混じりのコロコロが5個


まだ出そうやけど、電車間に合わへん

くなるから、やめた



注入軟膏挿して、口紅塗って出発!


外に出た瞬間、今日はほんまに

だいぶ涼しいにっこり


(午後には日照って、暑くなったけど)



そして、会社で仕事を始めて

しばらく後、、、


うんこに行かねば!!



朝のコロコロうんこは一昨日のカマ

の飲み忘れを引きずってのこと



最初、軟膏がポタポタと落ちてから

硬いコロがふたつ



そのあと、見事な巻きフンが!!

予想外にいっぱい出たからびっくり驚き


カマが効いてる柔らかうんこ

紫蘇も混ざってる(言うな!)



紫蘇味噌作って食べたから

ジュースに使った葉で




今日のおケツ

 

おケツの穴:傷に痒みも出てきて、特に排便後はムズムズする

汚れ:なし

排便:あり
出かける前と会社で
最初、軟膏混じりコロコロ、会社ではちょうどいい硬さの巻きフン

お薬:

酸化マグネシウム(寝る前に4錠

ネリザ軟膏(朝、会社、入浴後)

その他:
出社、行き帰りの電車はどっちも途中から座れる
帰りの電車、冷房頑張ってるけど、全然効いてなかった

 



出社前に飲んだスイカジュースよだれ


相変わらず美味しいけど、この前食べた

スイカには敵わな〜い