今日は久しぶりのリモートワーク

 

問題が一段落したから

 

ちゅうか今頃、ITの人たちが必死こいて

くれてるはず、、、

 

 

ただ、この問題が発覚してから、波平と

アラフィフは何かあったときのために

出社してたのに

 

 

結果がそういうことやったとわかって

 

『[2回目]術後26日目 2024/7/17』先週から引きずってる問題は実績とシステム上の数字がズレてるのは何でや!って言うことでした午後のITとの会議でいよいよ全容が明らかに!ちゅうか、当事者たち、裏で…リンクameblo.jp


 

虚しい、、、無気力

 

 

あ、波平は同僚のあだ名です

チャットで話してたら、すぐ「左様」って

言うから

 

 

今日も別件でチャットして

途中でやっぱり昨日の話になり、ふたりで

モヤってました

 

 

 

夜ごはんは、ずっと出社してたから食べる

タイミングを計ってたギョーザよだれ

 

 

まさかの失敗

真っ黒のギョーザ

 

真っ黒けっけガーン

 

 

 

 

今日のおケツ

 

おケツの穴:傷はマシにはなってるんやろうけど大丈夫か?!

汚れ:ナプキン二枚使い
今日も一応、二枚使い

排便:あり
日中と入浴前の2回、排便痛あり

お薬:

酸化マグネシウム(寝る前に4錠

ネリザ軟膏(日中の排便後、夜の入浴後)

その他:
排便後はやはりおケツシャワーしてしまう
バランスボールでデスクワーク