日常の生活にかまけてたら、、、

ブログ1日飛んでました驚き



スンマセン、、、




何かねぇ、会社のシステム障害

バタバタしてました



そのせいで今日は出社、そして、明日も驚き



ITとか大事やねんから、アウトソースに

せんともっとお金掛けませんか?!



アラフィフとかITとかちゃいますけど、

何で素人がいろいろ検証せなあかん?!



それ以外でも、リードタイムの短い仕事が

急に入って、今日は会社出るのちょっと

遅くなってしもたわ



前の会社のときに比べたら、遅くなった

言うても18:30とか?!


こんなん全然、屁ぇですわにっこり



この前、発酵デリカテッセン

のこと書いたから、食べたなって



帰りに阪神に寄ってしまう



今日の夜ごはんよだれ

チキンのやつは初めて買う



お皿に盛りなおさな、ママンに叱られるから! 



ぬか漬けポテトサラダ

スパイス香る糀キャロットラペ

トマト味噌グリルの塩糀チキン


明日も出社やけど、今日は氷結飲みたい気分



 

今日のおケツ

 

おケツの穴:もしかしたら、傷はちょっとは治ってきてるのか?!

汚れ:ナプキン二枚使い
黄色いシミ

排便:あり
朝、出勤前と午後、会社で
排便痛は若干マシになってる気がする
会社のうんこではペーパーに血が付く

お薬:

酸化マグネシウム(朝に4錠

ネリザ軟膏(朝の排便後、夜の入浴後)

その他:
出社、通勤でも途中から座る