ほんまに曇ってるにも関わらず

暑いですね煽り


熱中症に気をつけてください!




お風呂上がりにおケツを鏡で

じっくり観察凝視



ほな、肛門の内側も傷だらけ

やけど、外にも傷が見える



赤く大きく目立つ傷だけでふたつ


ほんで、めっちゃ嫌やねんけど

肛門のシワに1箇所、皮膚の

盛り上がりが、、、驚き



位置的に今回の手術前まで残ってた

いぼ11時ではない


1回目の手術後からずっと肛門の中に

入れても飛び出してきてたやつ


諦めて出しっぱなしにしてやつ

スキンタグみたいで嫌やったやつ



11時じゃなくて、5時くらいの位置

皮膚の膨らみ(隆起)


おケツの穴のギャザーが均一に寄るんと

ちゃうくて、そこだけ襞が大きい



これはこのままか?!



驚き驚き驚き



ガーンである

スキンタグみたいなってるやん驚き



傷が治るとともに小さくなってびっくりマーク

先生の肛門形成術の腕前を信じたい



 

今日のおケツ

 

おケツの穴:傷はたくさんある

汚れ:ナプキン二枚使い
黄色いシミ(膿かな?!)だけ

排便:あり
入浴前に1回、排便痛あり
トイレットペーパーには汚れつかない

お薬:

酸化マグネシウム(飲み忘れ

ネリザ軟膏(夜の入浴後)

その他:
バランスボールでデスクワーク

 


もう、カマ以外のお薬飲まんでようなった



だから

1ヶ月ぶりくらいにエクオール再開

ま、まだ、いいかどうかわかってないけど



今回は3パック購入

しばらく頑張ってみるっ!!