突然、気付いた

 

 

うんこしたら、おケツシャワーが

当たり前やったから、今日も普通に

おケツシャワーしに浴室行った

 

 

シャワーでおケツ流して、いぼを

無意識に押し込もうとしたけど

 

あっ、何もない!!!

 

て、なった、、、真顔

 

 

この十数年ずっと

うんこと一緒に飛び出たいぼ痔を

肛門に押し込んでたから

 

 

 

あ、もう、中に入れるもんないんや

と今日、改めて気づいた驚き

 

 

今はまだ、傷が治ってないから

排便痛もあって、うんこのあとは

おケツシャワーに行ってるけど

 

 

おケツシャワーしたとて、もう

うんこが流れ落ちることもない

 

 

うんこしても肛門がちゃんと

閉まってる(締まってる)

 

すごいなぁ

 

と思うと同時に何か物足りなく

感じてしまう、、、真顔

 

もったいない悩み!

 

 

うんこしても、何も脱出せず

肛門がキュッと締まってるのが

 

すごい不思議な感じ

 

 

死ぬまでこれをキープしなあかん!

硬いうんこ禁止

 

 

 

今日のおケツ

 

おケツの穴:傷はたくさんあるけど、もう脱出するものが何もなくなった

汚れ:ナプキン二枚使い
あまり汚れなくなった

排便:あり
朝と午後に柔らかいけど、排便痛
トイレットペーパーには膿が付く

お薬:

酸化マグネシウム(就寝前4錠ずつ

ネリザ軟膏(朝、午後の排便後、夜の入浴後)

その他:
バランスボールでデスクワーク

 

 

 

 

 

 

このワンピース買いました!

色違いで2枚買うつもりが、欲しかった色が

売り切れやったから、とりあえず1枚だけ

 

 

今日限定の半額クーポン出たから、やっぱ

もう1枚追加購入

 

 

色はライトベージュとアイボリー、、、真顔

ほとんど違いないけど、似合う色がこれしか

残ってなかった

 

 

 

イベントバナー