PC会社に置いてきてしもたから

今日は朝やらなあかんことだけやったら

帰るつもり

 

 

朝一、トイレでうんこ出えへんか、ちょっと

がんばったけど、アカンかった

 

 

おケツシャワーして、出社の支度

 

 

 

会社に着いて、仕事ひと段落したら、近くの

ドラッグストアへおしり拭きを買いに行った

 

思いっきり日焼けしそうな曇り空

 

 

たぶん、糸が取れるまでが浸出液のピークと

思うから、もうちょっと

 

それまでは出社は控えて、おケツシャワーが

できる環境に身をおこ!

 

 

と、なるとお尻拭きも要らんかもやけど、

今日、このまま会社に居るかも知らんし

 

 

会社に来てしもたら、来てしもたで

何かこのまま居ってもええかなと思てまう

 

 

仕事してたら、今日はやけにいろんな人が

話しかけに来るし、、、

 

 

ほんで、便意でおならが出そうになったから

トイレへ急行驚き

 

言うても歩きながらおなら出てもたけど

 

 

うんこ出て、糸取れるか?!

 

 

うんこも指の先くらいの小さいのが出ただけ

糸ぶらりんも取れへんし、、、驚き

 

 

 

やっぱ帰ろびっくりマーク

 

 

結局、お昼休みの時間まで目一杯、仕事

 

駅まで地下を歩いて帰るんやけど、地下でも

ムッとする蒸し暑さがわかる驚き

 

 

帰りに阪神百貨店寄って、お昼ごはんゲット!

 

 

電車はやっぱりこの時間帯は空いてるねぇ

電車が地上に出たら、晴れてて眩しい

 

 

こういう時間帯は眠たくなるねぇふとん1

 

寝てて途中の尼崎から御影までの記憶がない

 

 

 

駅の改札から家の玄関まで2分やねんけど

その一瞬でめっちゃ暑かった

 

 

早くおケツシャワーしたいけど、先に

うんこ行きたくなった

 

 

うんこ出たけど、糸はまだ取れへん

 

しぶといな、糸ぶらりんめ!!!

 

 

 

今日のお昼ごはんよだれ

発酵DELICATESSEN 発酵ビビンバボウル

 

 

 

発酵DELICATESSENて惣菜屋さん

アラフィフめっちゃ好きやねんけど

 

このビビンバも美味よだれよだれよだれ

 

食べながら肉味噌が入ってるんかなと

思ててんけど、そぼろはこうじあま酒と

しょうゆ糀の味やったよだれ

 

ごはんは塩糀玄米ご飯で、野菜のナムルも

全部に糀が使われてたにっこり

 

 

 

どこのデパ地下にもあるんかと思っててんけど

食の阪神ちゅうことで阪神梅田本店にしか

ないみたい

 

しかもマルコメ初の惣菜専門店

 

マルコメやったんや、知らんかった、、、真顔

 

 

アラフィフがもう何回も買ってるんは

味噌ムサカとぬか漬けポテトサラダよだれ

 

 

 

 

 

 

 

阪神梅田行ける人はぜひ!

 

 

 

今日のおケツ

 

おケツの穴:爛れは薬のお陰で少しマシ
糸ぶらりんは相変わらず、おケツの何処にくっ付いてるんやろ?

汚れ:ナプキン二枚使い

滲出液の量多め、臭め(←いつも)

排便:あり
うんこの量とスッキリ度はイマイチ

お薬:

酸化マグネシウム(朝1錠、昼1錠、就寝前2錠)増やしてみた

ジクロフェナクNa錠(朝、就寝前)

レバミピド錠(胃薬のためジクロフェナクと一緒に)

ツムラ芍薬甘草湯(今日はなし)
リンデロン-VG軟膏(おケツシャワー後、夜の入浴後)

ネリザ軟膏(排便後)
Sザルべ軟膏(処方外、就寝前)

ツムラ紫雲膏入り軟膏(今日はなし

その他:
午前中出社、午後からバランスボール在宅勤務