今日も出社

 

ちゃんと起きたから、忘れ物もなし

これ当たり前やからな!

 

 

出掛ける前にも量は少なかったけど

うんこあり💩

 

 

午前中、滲出液で気持ち悪くなってきて、

ノンアルのウェットティッシュでおケツ

拭いて、ナプキン交換

 

リンデロンも軟膏も塗らへんかったけど、

塗った方がよかったとすぐ後悔ネガティブ

 

 

お昼食べてから、トイレへ

うんこは出えへんけど、おケツは滲出液で

汚れてるから、そろ〜っと拭いてたら

 

 

え、何か、、、

ぶらーん驚き

 

何や!

糸の結び目か!!

 

 

よーわからんから、携帯で撮影

ぶらん、ぶらんしてるようには見えへんが

糸であることは確か

 

 

昨日までは結び目は肛門の内側の出口付近に

あって、それが痛かったけど

 

とうとう取れるか!!!

 

とりあえず、リンデロンを肛門周辺に塗って

ナプキン交換

 

肛門周囲の傷の彫れたとこの痛みはあんま

感じへんようになった

 

 

次、トイレ行ったときに、ナプキンの上に

ポロンと落ちてくれてたらええけど

 

強引に引っ張って大出血起こしたらヤバい

今日は薄い色のデニムなのだよ驚き

 

 

気になるから頻繁にトイレに行く

相変わらずぶらりーん

さっきよりぶらぶらしてる気がする

 

でも、どないなってるかようわからんけど、

繋がってるとこは当然、身の部分、、、

 

強引に引き千切ったりできません

 

今回は注入軟膏を外も中も、その身のとこも

塗りまくる

 

また、ナプキン当てて席に戻る

 

 

トイレ、普段から同じブースばっかり使ってる

ねんけど、掃除の人に今日は出くわせへんのに

行くたんびに汚物入れが

 

空になってる!!!

 

小まめに掃除してもらってるんやなぁと感謝ニコニコ

 

 

ナプキン以外に注入軟膏とウェットテッシュを

ペーパーでぐるぐるに巻いたんとか、軟膏の外袋とか、、、

 

 

今日は何や!!!って思われてるやろな驚き

昨日もやけど、今日の方がトイレの回数多い

 

 

夕方、今度はうんこが出たから、いよいよ

ぶらーんが切れるか思たけど

 

アカンかったネガティブ

 

 

汚物入れ、また空になってた驚き

もしかして、滲出液が臭すぎてオエー

小まめに片付けてくれてるんか?!

 

苦情あったか?!

 

 

自分で匂っても臭いけど、もしかして、

自分は麻痺してしもて、臭ってるのわかって

ないかもなーオエー

 

 

おいどにファブリーズしな驚き

出来るもんならやりたい

 

 

 

それにしても、汚物入れって今の若い子は

言わんか?!サニタリーボックスとかか?!

 

ごめん無気力

 

 

成り行きで明日も出社になってもたのに驚き

 

 

あ、そうや!!!

この前、買うたピロウミスト持って行こ!

 

コレびっくりマーク

ブルーノアロマピロウミスト

 

 

椅子に吹きつけとこ!

 

 

 

 

ほんで

ちょっとぉ、聞いてちょ

 

今、お風呂から上がって、鏡覗き込んだら

おケツ真っ赤っか猿猿猿

 

 

おケツ用のワイプじゃなくて、ウェットティシュ

で拭いてたんが刺激になったんやわ驚き驚き驚き

 

 

リンデロン塗っといたけど

 

 

前回はおケツいっこも爛れんかったのに!

 

前は冬やったけど、季節はあんま関係なくて

違いはおケツシャワーやわ、絶対

 

 

やっぱ会社行ってる場合じゃなかったわネガティブ

 

 

あー、PC会社に置いて来てしもたガーンガーンガーン

朝、取りに行って、帰ってくるわびっくりマーク

 

 

やっぱし、おケツ・ファースト

 

 

そんで、糸ぶらりんやけど、お風呂前に

うんこしたけど、それでも落ちんかった

 

 

お風呂で触ってみたけど、まだ落ちなさそう

 

垂れてる糸の結び目がおケツに擦れるのも

きっと肌への刺激になってるんやわ

 

 

糸をキワキワで切るのは身を切りそうやから

玉留めの上ら辺でチョキンと切っといた気づき

 

これでちょっとは肌の刺激減るかな?!

 

 

 

今日のおケツ

 

おケツの穴:中にあった縫合糸の結び目が脱出してぶらーん
襞状の傷の痛みはさほど感じなくなった
滲出液のせいでおケツが真っ赤に爛れる

汚れ:ナプキン二枚使い

滲出液の量が増えた気がする
出社でおケツシャワー出来ひんからウェットティッシュで代用←これが爛れのもと

排便:3回あり
カマの量とタイミングが合わへんのかいずれも快便ではない
排便のたびにペーパーに血が付く

お薬:

酸化マグネシウム(朝、夕、就寝前1錠)

ジクロフェナクNa錠(朝、夕、就寝前)

レバミピド錠(胃薬のためジクロフェナクと一緒に)

ツムラ芍薬甘草湯(今日はなし)
リンデロン-VG軟膏(朝の排便後、日中の気になったとき、夜の入浴後)

ネリザ軟膏(排便後、日中2回、夜の入浴後)

ツムラ紫雲膏入り軟膏(今日はなし

その他:
通勤は座らず、会社の椅子も問題なし
大・小便に関わらず小まめにトイレに行く