今日は出社日驚き



前回術後は正月休みで、 休み明けも

不安があって、work from home



会社でうんこしたとき、糸が取れて

大出血なんてことがあったら驚き


ちょっと心配ではありながらも出社



出社前、朝にちゃんと排便済ませて

準備万端で会社行きたかったから

出掛ける2時間前に目覚ましセットびっくりマーク



目覚ましで起きたは起きたけど、

まさかの二度寝ふとん1


次に気付いた時は出掛ける1時間前驚き



時間ない中、うんこして、おケツシャワー

荷物準備して(前日に済ませてなかったガーン

最後の10分でお弁当のおかず詰めたびっくりマーク



間に合った〜ニコニコ




梅田に着いてから、、、


あっ!!!


IDカード忘れたっ驚き驚き驚き


前の会社ではたま〜にあった

でも、今回の会社ではもう5年目やけど


初忘れ〜魂が抜ける

あ、でも、コロナで1/5も会社来てないわ!!



ビルの総合受付で仮カード借りて、それを

自社の受付に行って会社のIDカードに交換無気力



何とか2分前に席に辿り着いた魂が抜ける



やっぱり、気掛かりなことがあったら

何か抜けてしまうんか無気力



会社で催さへんかったらええけどと思いつつ

役に立ったおケツケアキット


会社で午前中と夕方、2回もうんこ出た煽り




夜になって、穴の出口付近にある縫い目が

存在感を増してきた驚き


これは取れる前触れなのでは、、、


ちゅうのも、前回も糸が取れる頃が一番

糸の縫い目に圧迫されてる感があった



明日も出社やけど、取れるんやったら

家で取れてください!


お願いよ〜


 

今日のおケツ

 

おケツの穴:時折、傷に急な痛みが走る
傷もさることながら、糸の縫い目付近もピンポイントで痛い

汚れ:ナプキン二枚使い

ナプキンに付くのは滲出液の汚れのみ

排便:4回もあり
柔らかい便で排便痛はマシに
汚れをペーパーで拭き取るときに必ず出血する
驚き

お薬:

酸化マグネシウム(朝、夕、就寝前1錠)

ジクロフェナクNa錠(朝、夕、就寝前)

レバミピド錠(胃薬のためジクロフェナクと一緒に)

ツムラ芍薬甘草湯(今日はなし)
リンデロン-VG軟膏(2回目排便後のみ)

ネリザ軟膏(排便後、夜の入浴後)

ツムラ紫雲膏入り軟膏(今日はなし

その他:
通勤は座らず、会社の椅子も問題なし
ドーナツクッション持参と思ったが、荷物多くて断念