今日は5時くらいにトイレに起きて

それからしばらく携帯を見てたけど


まだ、起きるには早いから寝ようふとん1




歯医者の予約時間まであと15分

でも、この歯医者さんは今の通ってるとこと

ちゃうから、予約断らなあかん


「ちょっと今日は都合が悪くなって、

すみません」


「あ、そうですか、じゃ、次の予約は、、、」


「また、予定が分かってから連絡します」

と言って、このまま連絡しない作戦


「そうですか?!今、どちらですか?!」


「今、手術しまして、入院中なんです、

だから、当分、そちらには行けないと

思います」

手術はほんまやけど、入院は嘘



ホッ、やっと断れた

もう、受付の人、しつこいなぁ


あの歯医者さんって何処にあるんやったっけ



、、、凝視


あれぇ〜


何これぇ〜



!!!


お、お、おぇー

10時50分て何〜!!!

寝過ごしたー!!!


目覚まし鳴りました?!



びっくりして、飛び起きたわびっくりマーク


慌てて、PC開いた驚き




歯医者さんの件はふとん1


夢って微妙に現実と混じってるから、、、



ちゅうことで、もちろん朝ごはんはなし

もともとちゃんとした朝ごはんはない


だから痛み止めもお昼まで我慢




そんな感じで、今日はお昼食べても

まだ、うんこは出ない




そして、今、お風呂上がりですけど


おケツ、爛れてもた驚き

今日は寝坊して何もかものタイミングが

ズレて、、、


うんこもお風呂前までなかったから

おケツシャワーの機会がなかった


トイレに行っても、ウォシュレットは

まだ危険、滲出液はペーパーで拭くだけ


滲出液で爛れたんやわ


どえらいことしてしもた驚き


うんこなくてもおケツシャワーすれば

よかった



ほんで、お風呂前のうんこでもカマを

控えてたから、うんこ硬なってもて、

結構、気張った


そしたら、傷が腫れた気がする驚き

しかも、何か傷が深くなったような



紫雲膏入り軟膏を多めに塗ったけど

傷口が痛いネガティブ



今日はジクロフェナク飲んで、

早よ寝よふとん1



 

今日のおケツ

 

おケツの穴:滲出液でおケツの肌が爛れる
気張ったせいで、腫れて傷口も深くなった気がする
ネガティブ

汚れ:ナプキン二枚使い

見た目にはわからへんけど、滲出液が多くなって来てると思う

排便:あり
カマを少なくしてたから便が硬くなって気張らないと出ない
腫れが酷くなるからやめたけど、まだ、出口付近にうんこ残ってると思う
驚き

お薬:

酸化マグネシウム(昼、夜1錠)

ジクロフェナクNa錠(昼、就寝前)

レバミピド錠(胃薬のためジクロフェナクと一緒に)

ツムラ芍薬甘草湯(今日はなし)

ネリザ軟膏(夜の入浴後)

ツムラ紫雲膏入り軟膏(夜の入浴後、多めに

その他:
遅刻したけど、バランスボールで在宅勤務

 

 

イベントバナー