排便痛が日ごとに強くなってきた感じ驚き

 

あと、じっとしてるとき、昨日まではお薬が

効いてて、全く痛みを感じないときも多かった

 

 

今日は何をしててもずっと痛いネガティブ

とはいえ、我慢できない痛さではない

 

 

前回の術後も、最初より2‐3日してから

痛みが強くなり出して

 

1週間前後が痛みのピークやった気がする

 

 

程度の差こそあれ

今回もそんな感じになるんかな驚き



手術から1週間言うたら今週末か、、、

頑張ろうっとびっくりマーク


来週の月、火は出社しなあかんし

それまでに糸取れてくれへんかなぁ



今日は仕事しながら、株主総会にも参加

参加て、聴いてただけやけど



アラフィフ、決議権いっこしか持ってないけど

毎年、行使してます

塩漬けやから、持ってるだけやけど驚き


そんで、今回、初めて株主総会、リアルで

視聴したんやけど



株主のそれぞれの提案に対する補足の発言時間が

1分しかないとかむかつき


ほんで時間超過したら、急かすから、会場から

ちゃんと喋らせろーとか怒号が飛んでたわ


「今回、こちらの株主総会に初めて参加しました

けども、正直、驚いています」言うてはる株主さん

も居てはった



会の進め方にもいろいろ不満はあったん

やけど、、、



最後の決議で、挙手で賛成か反対表明して、

決とるねんけど


会社側からの提案は賛成多数で可決

株主からの提案は反対多数で否決


て、あれ、絶対嘘やん

あんな一瞬で決とれる訳ないし


野鳥の会の人たちは仕込まれてなかったで



郵送とかインターネットで事前に投票してる

株主(アラフィフも)の票はどないなってんの?!



関西電力、、、ええ加減にせえよ



アラフィフはいきなり原発ゼロって言うのは

現実的ではないけど、原発に変わる方法を

経営陣にはもっと真剣に考えてほしいと

思ってます



 

今日のおケツ

 

おケツの穴:腫れが引いてきて、傷が肛門の内側に引っ張られてる感じがする
夜になって、傷が攣れる感覚が出てきた

汚れ:ナプキン二枚使い

汚れ自体はまだ滲出液より血液が多い

排便:朝、夜2回あり
排便痛がひどくなってきた、最初の塊が終わったあと、少し頑張って、ある程度の量が出る感じ

肛門が狭くなってるから、細く平たいうんこが2回に分かれて出てくる感じ驚き

お薬:

酸化マグネシウム(夕1錠)

ジクロフェナクNa錠(朝、夕、就寝前)

レバミピド錠(胃薬のためジクロフェナクと一緒に)

ツムラ芍薬甘草湯(今日はなし)

ネリザ軟膏(朝の排便後、夜の入浴後)

ツムラ紫雲膏入り軟膏(夜の入浴後

その他:
バランスボールで在宅勤務と株主総会

 

 

イベントバナー