今回の術後は痛みで目覚めることがない

 

肛門の外に傷があるから括約筋の締め付けは

あんまし影響ないんかな?!

 

 

痛み止めの効果は切れてると思うけど

傷自体の痛みも今朝はあんまし感じないにっこり

 

 

オレンジ食べて、ジクロフェナク!

 

今日は会議があるから、いつもよりマシに

身なりを整えた

 

会議まであと30分くらいのときに便意が驚き

 

 

間に合うんか?!

 

 

滲出液の量が増えてきてるみたい

パンツを下ろすなりの悪臭オエー

 

うんこはすぐにでも出そうな勢いやったのに

便座に座ったら、、、

 

しばらく頑張ったら、あ、出そう

今日は正真正銘の排便痛ネガティブ

 

腫れが邪魔して、穴が小さいから

細いのんしか出ん驚き

 

長さは普通のんが2本びっくりマーク

 

トイレットペーパーにはうんこより

血の方がいっぱい付く

 

 

急いでおケツシャワーへ

 

ちゃんと拭き取れてへんと思うから

洗面器に座って肛門広げて

おケツシャワー

 

小さい血の塊がひとつ無気力

 

 

今は時間がないから、塗る方の軟膏はなし

注入軟膏のみ

 

 

ふ、余裕で会議に間に合った

これ、前回やったら間に合ってないわ驚き

 

いぼ押し込むのにしっかり20分くらい

掛かってたから驚き

 

 

もう、押し込まんでいいって言うんが

こんなに楽やなんて!!!

 

でも、排便のせいでか傷が痛いから

芍薬甘草湯を飲んどこ!

 

 

仕事してたら、痛みは気にならなくなった

今日は174Hzも聴かんでもオッケー

 

 

でも、滲出液が出てきてるのを感じて

ワレメ辺りが非常に不快ネガティブ

 

トイレに小まめに行かなあかん

 

 

 

あ、そうそう

鏡を覗き込んでも、よう見えへんくて

おケツがどないなってんのかわからん


(途中で投稿してしまってました驚き



iPhoneのカメラで撮ってみました

もちろん載せられませんけど、、、真顔



思ったより、腫れは引いてます

ただ、糸で括られてるから、このドス黒い

鬱血してる膨らみは壊死してなくなるんか?!


見た目は鶏のレバーを赤黒くしたみたいな感じ


いずれなくなる部分にしてはデカい気が、、、驚き


これからどういう風になるんやろ、謎やわ

ま、どっちにしろ、グロい驚き


 

 

今日のおケツ

 

おケツの穴:腫れは引いてきてる
縫合糸は3本くらいあることがわかる

汚れ:ナプキン二枚使い

付く血の量は少なくなってきた
代わりに滲出液が増えてきたから不快

排便:あり
朝、長めの柔らかいうんこ2本
排便痛あり

お薬:

酸化マグネシウム(今日はやめとく)

ジクロフェナクNa錠(朝、夕、就寝前)

レバミピド錠(胃薬のためジクロフェナクと一緒に)

ツムラ芍薬甘草湯(朝、夜)

ネリザ軟膏(朝の排便後、夜の入浴後)

ツムラ紫雲膏入り軟膏(夜の入浴後)

その他:
バランスボールで在宅勤務

 

 

イベントバナー