今朝も辛くない目覚め

まだ時間あるから、二度寝ふとん1 

 

 

うんこに行きたくなったから起きる

便意が来たら、待ったなしやけど

注入軟膏を用意する驚き

 

 

あ、注入軟膏は洗面台収納に入れとこ!

 

 

トイレにて〜

う、ちょっと痛いネガティブ

久々の排便痛(前回に比べだらずっと楽)

 

これ、排便痛っていうてええんかな?!

くらいな感じの痛さ

 

昨日、カマ調整して1錠しか飲んでへんのに

相変わらず柔らかいうんこクマムシくん

 

今日はカマは飲まんとこ

 

出口が細いからヒョロヒョロ

今日は血の塊もふたつ落ちた驚き

 

もう、3分は気張ったけど、まだ出そう

ちょろんやけど、出し切る

 

 

お風呂場へ移動!

まだ、顔も洗ってないから裸になる

 

トイレではええ加減な拭き方やったから

おケツにいっぱい付いてるはず

 

おケツシャワー

 

あれ、うんこ落ちひんなぁ

 

洗面器にお湯張って、おケツを浸して

おケツシャワー

 

そしたら、

小さい血の塊が数個浮いてきた驚き

 

うんこじゃなくて血なんや、、、

 

そっと患部を触ってみる

ほな、縫合糸が今度は団子になっとるー

 

これは分離結紮したいぼがポロポロ崩れて

糸が残った状態とちゃうのか!!!

 

血の塊に見えたのは肉片驚き

肉片ちゅうかいぼやねんけど、、、

 

 

連続殺人事件を扱ったドラマ観てるから

肉片と言ってみたかっただけ、、、無気力

 

 

お風呂から出て、おケツ、バスタオルで

軽くトントン

 

ワレメと傷に近いとこはティッシュオフ

 

 

注入軟膏を指に取って、傷口に直接塗る

そのあと注入口を穴にブッ刺す

ちょっと痛い

 

穴から抜いた注入口に血が付いてる

 

出血はいつ止まるんやろう、、、

 

今日も紫雲膏入り軟膏は塗ってない

夏場はドロってなるから、冷蔵庫で

保管するように言われてる

 

 

今日のお風呂上がりに塗るかなぁ

前回はアホみたいに塗りたくってたのに

今回はあんまし塗りたくない

 

 

ベトベトして気持ち悪いからかなぁ、季節柄宇宙人くん

 

 

ナプキン当てて、早よ、お薬飲まな!

 

今日も朝ごはんは手でむけるオレンジ

ジクロフェナクを早く飲みたい!!!

 

 

今日はおケツシャワーしてもすぐに

スッキリとはならず

 

しばらく痛みが持続

切り傷の痛みって感じネガティブ

 

174Hzが必要

 

もう、会社始まってるのに

一瞬、床に寝転ぶ

 

何で?!

そうしたら楽になる気がした無気力

 

 

すぐに起き上がって、仕事を始めた

 

しばらくしたら、痛みが和らいだにっこり

 

 

 

痛み止め、もっと長く持続してたのに

今日は15時ごろに痛みが出てきた

 

薬効の持続時間が6時間としたら、まぁ、

そんなもんか

 

痛くて痛くて堪らないじゃなくて、

我慢できる痛さやし

 

 

 

おやつに冷凍しといたみたらし団子よだれ

もう、だいぶ食べて、もう残り少ない

解凍した喜八洲みたらし団子

 

 

 

 

 

 

今日のおケツ

 

おケツの穴:腫れは小さくなってきたけど、いぼとの隙間の傷が痛い
縫合糸は団子状態の部分も

汚れ:ナプキン二枚使い

滲出液が出てるからか不快で交換回数が増える
滲出液独特の嫌な臭いも強くなってきた
驚き

排便:あり
朝、柔らかいうんこと血の塊が出る
排便痛は少しあり

お薬:

酸化マグネシウム(今日はやめとく)

ジクロフェナクNa錠(朝、夕、就寝前)

レバミピド錠(胃薬のためジクロフェナクと一緒に)

ツムラ芍薬甘草湯(昼のみ)

ネリザ軟膏(朝の排便後、夜の入浴後)

ツムラ紫雲膏入り軟膏(夜の入浴後)

その他:
バランスボールで在宅勤務

 

 

イベントバナー