今朝も目覚めたときの肛門キュッネガティブはない

 

ないと言ったら嘘になる、、、

一瞬、肛門キュッっとなったかな?!て、

感じ

 

前回はその苦痛に顔が歪んで、動けないほど

辛かった

そのときと比べたら全然平気

 

 

でも、起きてみたらば

やっぱり、傷は痛いネガティブ

 

 

昨日の夜の腹痛はなくなってるけど

今日はもう無理なことはせんとこ!

 

昨日はアイスクリームだけじゃなくて

 

実は、、、

 

韓国の辛いラーメン食べたよだれ

辛ラーメンとはちゃう

 

 

クリニックからもらった紙に

香辛料もあかんと書いてあった驚き

術後の注意書き

 

 

 

おケツに意識が集中ネガティブ

 

 

また、174Hzを流すスター

 

早く痛み止めを飲みたいから、

朝ごは〜ん

 

手で皮がむけるオレンジ🍊

 

カマとジクロフェナクNa

胃薬を飲む

 

カマは今まで夜にまとめて4錠飲んでた

でも、4錠は多い気がしてきた

 

そして、先週の同僚のアドバイス

まとめて飲むよりやっぱり朝、昼、晩と

分けて飲んだ方がいいと言う

 

今日はとりあえず朝に1錠

 

 

梅雨入りしたんかどうかわからんけど

今日も雨の予報無気力

 

それでも今日は洗濯しよう

部屋干しはイヤやから雨でもベランダに干す

 

ちなみに洗剤はいつでも

アリエール ジェルボール部屋干しにっこり

 

 

そうこうしてたら、急に便意が!!!

 

ブー言うて漏れてしもたと思う驚き

屁っ放り腰でトイレに駆け込む

実際には駆け込めないからスローで入る

 

 

パンツ下ろしたら、ナプキンにちょっぴり

 

量はそんなに出ないけど、ニョロニョロと

細切れのうんこが出た

 

 

トイレのあとは浴室でおケツシャワーにっこり

 

サーっと流してから、洗面器にお湯を張って

その上におケツを落とす

 

お腹辺りにシャワーを当てる

 

これでおケツに付いたうんこがキレイに

洗い流せるけど、うんこ浮いてこない

 

 

トイレットペーパーで拭き切れたんか?!

ポンポンしただけやのに

 

あんまし屈み続けて、傷口が開いたら大変

 

立って、熱めのシャワーを腰から掛ける

気持ちええニコニコ

 

おケツのワレメも念入りに流す

 

 

昨日の夜、ナプキン交換のとき鏡に写った

おケツを見たら

 

ワレメが血で汚れて真っ赤

ビックリ驚き

 

綿花を水に濡らして、拭き取った

 

 

前回は出血はなく滲出液が出てたけど

傷口を中に押し込んでたからかな?!

今回は傷口全部、肛門の外やし

 

 

シャワーから出たら、痛みが幾分か

和らいだにっこり

 

注入軟膏は入れたけど、何となく

塗る方の軟膏はやめといた

 

 

スッキリしたおケツで洗濯物を干す

 

 

それにしても、すごいジメジメスライム

昨日、おケツシャワーのあと、寒くないから

冬の手術より、いいなぁと思った矢先

 

ジメジメも気持ち悪いかも驚き

 

 

手術の共済金請求をしようと

コープ共済のサイトに行ったら

 

タイミング悪くメンテナンス中真顔

 

また、明日にしよう

 

 

お昼は

稲庭うどんを茹でて、きつねうどん

 

稲庭うどんと思って買ったのに、ちゃっかり

風って書いてあった、、、

 

それでも美味しかったよだれ

 

 

 

午後はネトフリを観て過ごした

「悪の心を読む者たち」

韓国初のプロファイラーと実際に起きた事件を

モチーフにしたドラマ

 

今では当たり前のプロファイリングも当初は

理解されなくて反発があったんやなぁ

 

 

 

手術をしたら、尿意を感じにくいんかな?!

膀胱炎なりませんように昇天

 

 

 

夕食後にジクロフェナク飲むまで

何とか痛くならずに済みましたにっこり

 

 

お風呂にて

シャワーでおケツ周りを流してるとき

縫合糸を軽く触ったら

 

何と!

もろっと5ミリくらいの塊が取れました

血で染まって赤褐色の糸の塊

 

匂ってみたら、キマシタ、あの滲出液の

イヤな臭い(何でもすぐ匂う癖よ)

 

シャワーの水で揉むと汚れが落ちて

白っぽくなりました

 

湯船に浸かってるときにも

プカ〜って3ミリくらいのが浮いてきた

 

 

こうやって飛び出てる糸は徐々に

消えていくんかなぁ?!

 

 

 

今日のおケツ

 

おケツの穴:傷周りはドス黒く鬱血して腫れてる、飛び出てる縫合糸はコシがなくなってフニャフニャに柔らかくなって、お風呂でちぎれ始める

汚れ:ナプキン二枚使い

滲出液も混じってるみたいやけど、日中はまだまだ血液の方が優勢
入浴後、とうとう臭い滲出液が出だした
驚き

排便:あり
午前、柔らかいうんこが腫れの隙間からニョロニョロ出る
排便痛はなし
にっこり

お薬:

酸化マグネシウム(朝1錠のみ)

ジクロフェナクNa錠(朝、夕、就寝前)

レバミピド錠(胃薬のためジクロフェナクと一緒に)

ツムラ芍薬甘草湯(昼のみ)

ネリザ軟膏(午前の排便後、夜の入浴後)

ツムラ紫雲膏入り軟膏(今日は塗らず)

その他:
今日もバランスボールに長時間座っていた

尿意が感じにくい驚き

 

 

イベントバナー