ここ数日、アメバアプリ開いたら

 

入院・闘病生活ジャンルの記事で埋まる驚き

全部、閲覧履歴からのおすすめー

 

 

 

余命宣告やがん告知された方のご家族や

ご本人のブログ

 

 

決して、興味本位じゃなくて、、、

 

 

自分は癌でも何でもないけど、

そんなんいつどないなるかわからへんし

 

 

兄は大病を患ってるし、妹は乳がんサバイバー

 

 

せやから、アラフィフかて他人事ではない驚き

 

 

 

 

原因は違うけど、あるブロガーさんのご主人の病気の結果、

出てきた症状(言動)が生前の父と似てる

 

そのブロガーさんがされてるように

父にももっとこうしてあげればよかった

こんな風に接してあげればよかったと後悔が募りますネガティブ

 

 

辛く当たってしまったことを思い出しては

天国の父に謝る毎日ネガティブ

 

 

だから、そのブロガーさんのこと

尊敬せずにはおれないし、応援しています

 

 

ブログ読んでたら、心が痛むけど

 

ご主人とブロガーさんとそのご家族が

心穏やかに過ごせますように

 

 

今、病気や事故で苦しんでいる全ての人やその家族に想いを馳せます

 

もちろん、アラフィフの家族のことも含めて

 

 

祈ることくらいしかできませんけど

 

 

 

ほんま去年は兄の病状が深刻で

通算10ヶ月くらいの入院

その間、入退院が2回、手術が2回

 

 

 

そして、ここが山場みたいなときに

母と妹と薬師寺にお参りに行きました

 

 

奈良薬師寺の薬師三尊像

奈良薬師寺公式サイトからお借りしました

 

 

 

薬師如来様のご加護があって

兄の病気も寛解

 

 

だから、アラフィフはほんとに

薬師如来様信じてるのです

 

 

自分のパワースポット(近所の神社敷地内の森)も信じてるけど

 

 

これまでも何回も言うたけど

 

アラフィフ

神様、仏様の両方信じてるんです

 

 

節操ないでしょうか?!

でも、神様も仏様も全くお怒りになってないと思う、広い心で受け止めてくださると思うにっこり

 

 

だからアラフィフは

 

祈ります

 

病気や事故で苦しんでいる全ての人やその家族のために

 

 

 

ちなみに

薬師如来様は薬師瑠璃光如来が正式名

その人が今、必要なものを授けてくださる仏様ですよ

 

 

 

 

 

そして、唐突に

 

捨てたもの

 

最後は脚に塗って使い切った驚き
 

肌ラボ極潤プレミアムの空ボトル

 

ロート製薬の肌ラボ極純プレミアム
とあるyoutuberさんの美顔マッサージ用に推奨されて購入、すごいネットリした使用感
長く放置してたから、顔には怖いから脚に使った
真顔

 

 

今日はこの辺で〜