昨日、飲み物だけで過ごしたから、胃の調子がいい感じにっこり

 

 

夜はちょっとお腹空いたけど、今朝はもう一日飲み物だけでもいけそうな雰囲気

 

 

でも、無理は禁物

アラフィフの場合、反動でドカ食いしそう真顔

 

 

 

低血糖の頭痛が朝、飲み物飲んでも続いてるのは何故?!

 

 

  • 実家からもらってきたヤクルト1000
  • オルビスのグリーンスムージー粉末を牛乳じゃなくてお湯に溶かしたやつ

 

 

糖入ってるでしょうに、、、

 

 

 

 

    

今日のお顔ケア

 

<朝>

 

洗顔(水のみ)

 

オルビスユー エッセンスローション


  

オルビス ディフェンセラを飲む

 

ボーダーフリー
マルチフェイシャルクリーム

 

オルビス

リンクルブライトUVプロテクター



 

 

 

<夜>

 

オルビス クレンジングジェル

 
 

オルビスユー エッセンスローション

 
ボーダーフリー
マルチフェイシャルクリーム

 

オルビスユードット
クリームモイスチャライザー

 

 

お顔の状態:

レチノールに問題なし
昨夜、滲みた原因究明できた

首のアトピーは一進一退

口周りの吹出物の芯はまた一段小さくなった



排便:あり

 

 

 

 

今朝もレチノールクリーム、クリア

 

モイスチャライザー重ねるの忘れて、オルビスの日焼け止め塗ったけど、問題な〜し

 

 

 

今日は

 

20日30日は5%オッフの日やんか!

 

 

そりゃ、ダイエー行かな!

 

 

あんまジャンクなもんばっか買わんとお野菜買おっと

 

 

 

おけしょう、おけしょーおー♪

アイシャドウにっこり

 

いきなり失敗真顔

 

RMKのリクイドアイズ、むずいのよネガティブ

塗りすぎた

 

 

めんどいから、目だけにオルビスのクレンジングジェルを塗って、コットンで拭きとり

 

うーん、すごいキレイに取れたにっこり

 

 

昨日の夜から使い切ろうと思って使ってる

オルビス ルシェルシェのスキントナー

 

ルシェルシェリフレッシングスキントナー

 

 

拭きとり化粧水としても使えたはずやから、目の周りをコットンで拭きとり

 

 

滲みたネガティブ

 

 

あ゛昨日の夜、滲みた原因コレやん!!!

 

化粧水自体が悪くなってるんか?!

よし、わかった、お風呂上がりに脚に塗ろ

↑↑↑丸で捨てる気なし

 

 

滲みた目の周り、オルビスユーの化粧水を重ねて、保湿クリーム塗っといた

 

その上にオルビスの日焼け止め塗って今日はもう

アイメイクなし

 

 

 

あんましお日さん照ってないけど、半袖Tシャツやったらあかんかな?!

 

どうせ、暑くなるやろ?!

 

アラフィフ基本薄着

大体、人より1-2枚着るもの少ない

 

 

気候が読めんかったから、薄いロングガーデを斜めに巻き付けといた

 

 

 

 

アラフィフ調べによると日本人女性ではTシャツはアラフィフだけでした

 

あとは外人

外人は基本、半袖

 

 

日本人男性も半袖は少なかった

 

 

というか日本人みんな暑つないんか?!

 

 

 

帰ってきて、お惣菜のナムルとごはん、片目玉焼き、お味噌汁のお昼ごはん

 

 

そんでトイレ、廊下から玄関のたたき掃除

玄関の盛り塩交換

 

 

 

それからおやつ

 

やっぱり食べる、、、真顔

 

118円ケーキと1個200円のティーパック

 

 

118円ケーキと英国フェアで買ったフレイバーティーよだれ

 

 

値段ちゃんと見んとカードで買ってんけど、フーグリーティーのお茶2箱で6,000円(税抜)やったんよねぇ驚き

 

 

家帰って、レシート見てズコー昇天

 

 

ティーパックひとつ200円驚き驚き

味わって飲みまする!!!

 

 

 

でも、5つ入りのルイボスブレンドティー付けてくれたからなぁ、同じ計算で行ったら1,000円分のオマケをくれたってこと!

 

 

太っ腹〜にっこりにっこりにっこり

 

 

 

うめはんの英国フェアにも来てたら、気に入ったよだれからまた買うかも、今度はオマケくれるかわからんけど

 

 

ケーキ食べたのにまだ頭痛が治らん大あくび

 

 

板チョコは食べんでもええかと冷蔵庫になおしかけたけど、ちょっとだけ、、、

 

 

血糖値が下がって、板チョコ貪るの

 

マイケル・コルレオーネやん!

 

 

と思ったけど、マイコーはチョコじゃなくて、飴ちゃんやったかも、それとオレンジジュース流し込んどった

 

 

板チョコのかけら

 

 

 

ほんで、チョコ食べたら今、

歯取れた

 

え?

 

えーーーー!!!

 

 

ちゅうか、折れた

銀の被せの中で折れた

 

 

もー、最悪ネガティブ

 

隣の一番奥抜いてて、もうないから

この歯がダメになったらブリッジも入れ歯も出来ないからインプラントと言われてた歯

 

 

ガチョーン

て、いちいちギャグが古い

 

 

 

被せと歯茎に隙間が出来て、広がってきてたから、ブラッシング念入りにしてたのに

 

 

前、実家でその隙間にやわらか歯間ブラシを差し込んだときに塊みたいなん出てきて

 

まさか歯が欠けて出てきたんか?!って焦ったけど、、、

 

そのまさかやったんやな

 

被せの中で砕けてたんやわネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

インプラントするまでに下顎の骨が十分にないとアカンらしいから、なるべく骨ができるまで時間掛かりますように

 

 

拝み倒します!!!

 

 

よりによって、土曜日の夕方

月曜日まで歯医者行かれへんやん!!!

 

 

明日はこのガタガタ凸凹の歯でメシ食うんか?!

これはまた飲み物だけにしろよってことか?!

 

 

 

もう、ほんまに帯状疱疹疑惑もまだハッキリしないというのに、、、魂が抜ける

 

今日も額の傷には変化なさそうと思ったら、やっとかさぶた化始まったか?!

 

 

 

ほんま、アラフィフの体はどないなってるんでしょう!

 

 

 

今日の捨てるもの

なし