昨日お風呂上がった直後、

腰のあたり痒くて掻いたらプツプツって小さい発疹が、、、

 

あ、これって

 

もしかして、、、

 

 

アラフィフ以上に大人気(?!)な

 

 

帯状疱疹なのでは驚き驚き驚き

 

 

何かおんなじ側に他にも赤いプツが、、、

 

 

何となくさっきのプツプツも痛い気がしてきたネガティブ

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

明日、皮膚科行かなあかんかもと思いながら、寝ましたふとん1

 

 

 

今朝、起きてすぐプツプツを確認

 

拡がってなーいにっこり

 

 

あーよかった

 

 

 

 

今日は絶好のお出かけ日和ニコニコ

 

えー天気や!

 

 

日中は半袖でも十分ちゃうか?!

 

 

えー、ただいまの気温20°

 

その辺の外国人観光客やったらランニング・短パンのパターン

 

 

 

朝、太陽礼拝2セット真顔

 

洗濯して、床掃除して

あ、便所掃除忘れた(あとでした)

 

玄関の盛り塩交換して昇天

 

ひと通り用事が終わったら

 

 

 

アラフィフもこの陽気に誘われてにっこり

 

 

フラフラとお出かけ〜ニコニコ

 

 

今日はね、割と目的あるお出かけ、、、

 

はつーか、さんじゅにちはごパーセントオッフ♪やから

 

ダイエー行かなあかん

 

 

 

機嫌良く帰ってきたら、エントランスに自転車が停まってて

 

ドアを開けたら、中からヘルメットかぶってリュック背負った人が出てきた

 

これはあれかな、ウーバーかな?!

 

と思いながらすれ違った次の瞬間!

 

 

 

プ〜ン 

 

お、これは、、、オエー

 

 

 

 

 

看過できない臭さネガティブ

 

 

汗とカビみたいな雑菌が混じった臭いオエー

 

 

 

エントランスに臭いが立ち込めるオエー

 

 

オートロックのエントランスドアもいっかい開けてみる

 

空気入れ替えのつもり、、、

 

 

無駄な抵抗真顔

 

 

エレベーターにも臭いがこもってるオエー

 

エレベーターのドアをしばらく開け放したいけど、それはできない仕様

 

 

開ボタンをずっと押しながら

 

 

家のファブリーズマイクロミスト(これもあんましええ匂いちゃうけど)をエレベーターの中に吹きかけまくるダッシュダッシュダッシュ

 

 

ええ匂いちゃうけど、w消臭らしいからあの臭いよりはマシやろ驚き

 

 

 

    

今日のお顔ケア

 

<朝>

 

洗顔(水のみ)

 

オルビスユー エッセンスローション

 

オルビス

リンクルブライトUVプロテクター

 

+メイクアップ

 

 

<夜>

 

オルビス オフクリーム 



この分量真顔


オルビス クリーエンス
ピュリファイングジェントルフェイシャルソープ 

 

オルビスユー エッセンスローション

 
オルナオーガニック
フェイスマスク 敏感肌用

 

オルビスユー
リンクルブライトセラム

 

 
お顔の状態:
目の下のシワとたるみ
口周りの新吹出物は昨日と変わらず

排便:あり

 

 

 

天気もええし、眩しそうやから今日は帽子を被って出かけた

 

 

実家に帰ったときも被ったから、初めてじゃないけど、この前買ったNEWERAのスヌーピーのんビーグル犬あたま

 

 

 

お披露目〜にっこり

 

 

ピン呆けネガティブ

スヌーピーとウッドストックがバスケしてるんですよだれ

 

NEWERAスヌーピーキャップ

 

形は9FORTYとTWENTYで一瞬迷った驚き

 

浅めの方が似合うと思ったから9TWENTYで

 

 

スヌーピーが舵手でウッドストックと兄弟たちがボート漕いでるネイビーもかわいかったけど、

 

 

よりアクセントになりそうなグリーンにしたにっこり

 

NEWERAスヌーピーを被ったアラフィフ

 
戻したら顔が歪んだ無気力から写真反転のまま
 
 

NEWERAキャップ後ろ

 

バックはPEANUTSの刺繍で特別感にっこり