昨日は午後からグループ会議のあと、別の事業本部のグループと合同会議
 
夜は食事会よだれ
他の事業部の人と知り合えてよい機会にっこり
 
 
今日は朝からグループ会議
 
 
私は会議の企画をする側の本社チーム所属
 
アジェンダもプレゼン内容も把握してるけど、今回の会議は何か異様に疲れたネガティブネガティブネガティブ
 
 
朝からお腹空いてたから、おにぎりを買ってめっちゃ早めに会場に行った
 
けど、プロジェクター準備したり、何人かもう来てたりで、食べる暇というより隙がなく真顔
 
 
めっちゃお腹空いた
食べることが一番大事な私
 
 
お昼は懐石料理店のお弁当やったから、見た目もいいし、味もよかったけど、量もお上品
 
男の人たちはこんなんで足りたんかな?!
 
 
炊き合わせのこんにゃく(絹さやの下で見えにくい)が何かすごい美味しかったよだれよだれよだれ
 
もちもち弾力があって、今から思えば、見た目がこんにゃく色やからよく見ずに口に放り込んだけど、、、
 
 
あのもちもち感は、、、
 
こんにゃくじゃなくて生麩やったんかな?!
 
真顔真顔真顔
 

 

 

 
同じ会場で同じ値段のお弁当を頼んだのに大きさが明らかに小さくなってた(何でも値上げしてる昨今)
 
でも、お味はほんまによかったよだれ
 
 
16時半過ぎに会議は終わり
 
私は今日は早く帰りたかったから断ったけど、みんなは焼き肉食べに早々に会社を去って行った
 
 
さようなら〜
気をつけてお帰りください
 
 
私はそのあとしばらく仕事して帰った
 
 
 
 

 

 

今日のおケツ

 

おケツの穴:特に問題なし

残ってるいぼ痔:今日は

汚れ:なし

排便:あり

一本クソ(失礼)ではなく若干硬めの丸っこい塊が何個も出た

お薬:

酸化マグネシウム(1日4錠)

ネリザ軟膏(入浴後だけにしてみた)

 

 

明日は午前中には実家に着いときたいので、今日は早よ寝よにっこり

 

 

私は車持ってないし、実家にも車ないから、ママちゃんの代わりにアシストでスーパー行ってあげよ

 

 

痔の手術後初の自転車

おケツの具合を確かめてみる

 

 

 

 

イベントバナー