術後、特におケツが痛い間はコーヒーはノーサンキューネガティブ
 
いつもはドリップコーヒーを常備しとかなあかんのに、、、
 
コーヒーは体を冷やすし、私の場合は胃が悪くなるから、体が自動で拒否してたのだろうオエー
 
 
 
今日、お湯を注ぎながら気づいた
 
あ、また、コーヒー飲んでるやん!
 
 
おケツが治った証拠なのでしょう 
でも、ほどほどにしとこ
 
 
ぷ、おならが出た、失礼
 
そうや!
 
忘れてたけど、コーヒーは悪いことばかりやなくて、毎回じゃないけど、飲んだらうんこが出るんやったにっこり
 
 
コーヒーとうんこの関係についてはこちらにっこり

 


 

 


今日のおケツ

 

おケツの穴:膣に婦人科系の症状もあるから、うんこの後はおケツシャワーした

残ってるいぼ痔:うんこのあと脱出は変わらず

汚れ:なし

排便:あり
コーヒー効果か?!
量は多くなかった、マダラでもないけど

お薬:

酸化マグネシウム(1日4錠)

ネリザ軟膏(入浴後)
あえての排便後は注入なし

 

 

また、今観てるNetflixのドラマのこと、、、

 

イギリスドラマONE DAYの予告編の一コマ

Neflix予告編の画面切り取り

 


イギリスドラマ

イギリスドラマはイギリス英語が聴けるからどうしても好き


1988年からの20年間の男女の物語


こういう男女の何十年にも渡り系の話は


、、、


いいなぁよだれ



「追憶」ももちろん大好き、バーバラ・ストライサンドとレッドフォードのやつ、もちろん


もちろん2回言わせていただきました!


 


ONE DAY って深い意味ないと思ってたけど

毎年スペシフィックにある1日のことやったみたい

 

7月15日

 

 

主人公の方が私よりたぶん5歳くらい上の設定

 

ドラマに出てくる音楽、小説、映画とかで、若い頃が懐かしく思い出されるキューン

 

 

まぁ、万人受けはしないドラマでしょうね


ネトフリ世界ランキングでは3位初登場やったらしいけども、、、日本では擦りもしねぇ


 

あの名作「存在の耐えられない軽さ」の小説を主人公が持ってて


それを見た瞬間、動悸がしたわ昇天

 

 

小説は読んでないけど、映画は何回も観た

劇場公開当時、まだ高校生でおぼこの私はその存在にも気づいてないけど




プラハの春と男女の三角関係の壮大な物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、5話目やからこれからドラマもどんどん苦くなっていくのかな、、、

 

 

自分が留学してた時期もこれから出てくるから楽しみにっこり