今日も左目は相変わらず
下まぶたが膨らんでるといえばそうかなぁ
 
このまま痛みが続いたら眼科に行かなあかん
もう、病院ばっかりネガティブ
 
 
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム
 

今日のおケツ

 

おケツの穴:意識しないと違和感はない

残ってるいぼ痔:
うんこのとき出てきたけど、ふたつとも押し込んだ

汚れ:なし

排便:あり
細長くて、マダラ模様なし
今日はおケツシャワーした

お薬:

酸化マグネシウム(1日4錠)

ネリザ軟膏(排便後、入浴後)

 

 

今日はフン切りが悪いからか、うんこが拭いても拭いても付いてくるから、おケツシャワーにしたニコニコ

 

いつもならおケツシャワーでいぼふたつを押し込むけど、今日は観察のために押し込まずにそのままお風呂場を出た

 

 

鏡を当ててじっくり見る凝視

 

うーん、7時は丸くてちいさい認識だったが、なかなかどうして、これは痔の初心者なら驚きの大きさかも驚き

 

 

そして、11時も腫れはないけど、何か小さいとは言い難い

 

大きいいぼ痔(手術で取った3時)に慣れ親しみ過ぎておケツの感覚が麻痺してるのだね

 

 

今回も写真はムリだから

もう、仕方ないなぁ、、、

 

また私の素晴らしい画力を披露しましょう真顔

 

術後のいぼ痔のイラスト

おケツのワレメの長さでいぼの大体の大きさを表現してみた、ワレメはまだまだ続くのよ

 

 

何だかねぇ

変な形でした

 

ほんまに7時と11時なのかも不明(今さら?)

 

 

7時はノギスがあったらよかったけど、ないから定規を遠くから当ててみたら径が2cm弱というところ

 

形はぷっくり丸いから、中に押し込みやすい

 

 

曲者は11時の方、これはいぼではなくて、、、もしかして

 

 

デカめのスキンタグなのではガーンガーンガーン

 

 

これはカッコ悪い

2回目の手術で綺麗になるんでしょうか驚き驚き驚き

 

 

最早、いぼじゃないから押し込んでも押し込んでも外に出てくるんか?!

 

 

 

これは困る、私、これからまだまだ、、、(ご想像にお任せします)