現在に早く追いつきたいから猛スピードで振り返りブログを更新中!
 
記憶をたぐり寄せて、思い出した
この日はおケツを理由にサボりまくっていた床掃除をした日
 
ゆず水に古いタオルを浸して、床を雑巾掛け
タオルを搾ってるときはいい匂いがしたけど、拭いた床からは匂いはしない
 
そこはかとなく柚子が香ったらいいのに、、、
 
ま、でも、気持ちがスッキリしたニコニコ
 
柑橘類の香りは全般に好き、気持ちが明るくなる効果があるからニコニコ
 
グレープフルーツとかオレンジもいいけど、柚子が一番好きと思った(やっぱ日本人)
 
柚子の精油は買ったことがないから、買ってみよう!
 
 
Microsoft Designerで作った画像、AIが、、、
 
citrus aroma
柚子じゃなくてオレンジ爆笑
 

今日のおケツ

 

おケツの穴:ときたまピリッと痛む

残ってるいぼ痔:腫れあり

11時は出っぱなし
7時は楽に押し込める

汚れ:ナイト用ナプキン一枚使い
ほんの少しの黄色の汚れ

排便:あり
うんこが傷に沁みる

お薬:

ヘモナーゼ配合錠(昼、夜1錠ずつ)
酸化マグネシウム(1日3錠)

ネリザ軟膏(排便後、入浴後)

おケツへの負担:
バランスボールの上に長時間