午前中にうんこが出た猫しっぽ
まぁ、昨日あれだけ食べたら当然っちゃあ、当然のことはり(?)
 
量は比較対象がないけど、ちょっと少ないかも
紙についたうんこを見てみたら、一昨日に食べたものがあった、ひじきとかごまとか(言うなって、、、)
 
のろのろ便通クマムシくん
 
2回拭いてもいっぱいついてくる
おケツシャワーしたいけど卒業したし🎓
今日は勇気を振り絞って、おケツシャワーならぬおケツウォシュレット!
 
実は術後すぐに使ってみた、ほな水勢[弱]にしてるのに飛び上がった
これは[弱]の強さじゃないわむかつき
 
だから、実家でママ上にウォシュレット使ったらええねんと言われたけど、怖かった
 
実家のウォシュレットのが新しくなってるから、もっと優しくおケツを洗ってくれるはず
実家のは強弱じゃなくて段階方式になってた
 
一番弱くしてやってみた
当たり穏やかにっこり 痛くなかったけど、どっちにしろ、おケツシャワーはしないといけないから、その一回限り
 
 
さて、今日の[弱]はいかに
 
[弱]だったわぁ昇天
て、強さ自体は別に変わってないけど、感じ方の問題
 
ただ、ウォシュレットしても、まだまだ、紙にうんこがついてくる
 
2回目〜
今度は余裕をかましてお尻[ムーブ]してみる
そんなボタンはないから自分でムーブ、、、
 
それでやっとキレイになった感じ
心許ない
 
おケツシャワーには敵わない
 
便座の後ろに水が飛んでるし驚き
おケツを放り出したまま、便座と便器のお掃除
注入軟膏入れなあかんからね(置き場所、そろそろトイレにするか)
 
それでも時間的にも、水道・電気代的にもこっちの方がいいよねー
 

今日のおケツ

 

おケツの穴:肛門を締めると軽く痛い

残ってるいぼ痔:腫れはひいている模様
入浴時にいぼふたつとも肛門へ仕舞うようにした

汚れ:なし

パンティーライナー二枚使い

排便:あり
排便痛もなし

お薬:
ヘモナーゼ配合錠(朝、昼、夜1錠ずつ)

酸化マグネシウム(1日3錠)

ネリザ軟膏(排便後、入浴後)

おケツへの負担:デスクワーク(バランスボール)

 

 

今日からNETFLIXで新シーズン配信

ぼくケルプ~うみのユニコーン~

 

ぼくケルプ新シーズン開始

これはスクショ、かわええにっこり

 

シーズン1の予告編は こちら

 
なーんも観るものがないときに観始めたんですけど、何もかもがかわええニコニコ
 
この数年は特に、外資といえども英語の”話す聞く”はほぼ必要ないので、忘れた
たまに発するのは関西訛り英語凝視
 
ぼくケルプシーズン2エピソード1の一場面
スクショ、声もかわええにっこり
 
子どものお喋りはゆっくりなので英語の聴き取りの練習になる
そんな真剣じゃないけど
字幕なしでいきたいところだが、英語字幕で真顔
 
初めての上陸 うまく歩けないケルプ
 

何か凛々しいケルプ イルカのクルスは私のお気に入りキャラよだれ

 

背景画像の海とか空がめっちゃリアルで綺麗

子ども番組と侮るなかれ