こんにちは。アラフォーから歌手活動を始めました。

森のシンガーソングライターCanaryです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!

 

今日は朝から雪が降っていてとっても寒い

そんな日は家におこもりして

のんびりお昼寝したり創作活動したり

今アレンジ中の「風の通り道」の作業風景をインスタ配信しました

 

 

少しずつ少しずつですが

頭の中で鳴っている音楽を

カタチにしていくのは楽しいです

これだ!というハーモニーにはまったときに

ぞわっと鳥肌が立つ感覚が好きなんですよね~

 

大人になって、こんな風に夢中になって遊ぶこと少なくなりました

夢中になること、許してあげると

本当に毎日がキラキラと光りだします

 

予定を組まない余白の一日は

創作したりお散歩したり

こんな毎日を夢見ていたなぁ

 

お金という成功は掴んでいませんが

こころの豊かさという点では

大富豪になっている気分です♪

 

楽しいことに夢中になるだけで

心は満たされて豊かになるね

きっとそのうちお金もついてくるんじゃないかなぁって

期待しています(^^)

 

 

創作活動のおともには去年おさんぽしながら摘んだよもぎ茶

これも0円!

豊かだわぁラブラブラブラブラブラブ

 

 

Instagramやっています。

よかったらぜひフォローお願いします!

インスタアカウントはこちら

 

オリジナル曲”Origami"配信始まりました。

最初の一歩を踏み出す勇気が欲しいあなたへ贈る応援歌です。

 

 

視聴&購入はこちらから