純情のアフィリア ワンマンツアー2021魔法陣と水の妖精~Magic Circle and Siren of Water fairy~

北海道で行われたエピローグ公演まで終了しました。

いつもならセトリや感想など書いているところですが、現状出来ている所までリンクを張っていきます。セトリは一覧で見えてこそ一公演としての把握が出来ると思っていて、Twitterの複数書き込みを辿らないと追えないのは資料として今イチのように思っています。なのでどのようにまとめるのが一番良いのか正直悩んでいる最中と言った所です。

 

【セトリ】

  1. 2021年05月16日(日)[
    神奈川 川崎CLUB CITTA' プロローグ公演
  2. 2021年09月04日(土)[
    宮城 仙台 Rensa
  3. 2021年09月25日(土)[
    東京 日本橋三井ホール
  4. 2021年10月23日(土)[
    兵庫 神戸 VARIT.
  5. 2021年10月24日(日)[
    大阪 Banana Hall
  6. 2021年10月31日(日)[
    福岡 DRUM LOGOS
  7. 2021年11月14日(日)[
    愛知 名古屋 ボトムライン
  8. 2021年11月21日(日)[
    静岡 浜松窓枠
  9. 2021年11月27日(土)[
    東京 品川インターシティホール
  10. 2021年12月26日(日)[
    北海道cube エピローグ公演
  11. 2022年01月29日(土)[夜]
    沖縄 ガンガラーの谷[予定]

※2024/03/20 X(旧Twitter)のモーメントが参照不可となっていましたので、セトリのリンク先を変更しました。セトリを書いたポスト自体はそのままなので、日付で当たりを付けて検索すれば見えない事もないですが…

 

【感想】というより?ボケとツッコミも

 

 

だいたいリアタイ配信を観ながらの思ったことを呟いていますので、あとから見ても謎発言多いかも

 

 

あとこれら公演のアーカイブ配信が2022年始に行われる企画(有料)が有りますので、そちらもどうぞ

 


 

【追記】

※2021/01/29に延期された沖縄公演ですが、改めて状況を鑑み中止となってしまいました。

 

 なおポスト中のLINEBLOGは存在しませんので、内容はこちらに移行されています。

 

次『ワンマンツアー2021 魔法陣と水の妖精(2)