・Stand-Up!Records 主催LIVE「Stand-Up!LIVE ~ 2017 EarlySummer~」

・2017/07/20 18:40~
・クラブチッタ川崎
・はじめてのSEASON衣装はじめての披露キラキラ

・出演順:ピュアリーモンスター→バクステ外神田一丁目→純情のアフィリア→愛乙女☆DOLL

 各ユニット20-30minステージ

・入場無料、ドリンク代のみ

 

・前回も同じクラブチッタで行われた『Stand-Up!LIVE』。まさかこんなに早く次回がセッティングされるとは思わず。前回お披露目したピュアモンのリリースも近づいて来たし、他のリリース予定ユニットの販促も兼ねてという事でしょうか。

 『05/01 Stand-Up!LIVE ~2017 spring~』の時にも色々言ってますが、自分は『Stand-Up!LIVE』と聞けばStand-Up!Recordsのオールスター戦を想像していたのですが、これまでの無料ご招待路線が続くと、ファン感謝祭の位置付けなのかもしれませんね。

 

1.ピュアリーモンスター

・到着した時にやっていたのが「オレンジ」だったので、自分にとっては縁が有る曲です。

 

2.バクステ外神田一丁目

・エラバレシとして出演でしたらよりStand-Up!Records色の強いイベントになったと思うのですが、スケジュールの都合かバクステ外神田一丁目から9人(エラバレシのメンバーとしては朝倉ゆりさんと浜口藍子さん)のステージでした。

・セトリは多分以下と思い。

 1)わたし道
 MC
 2)青春クロニクル
 3)Oh my destiny
 4)今夜も・・・

 

3.純情のアフィリア

・この日の目玉は新曲衣装初披露!。MCでも話題盛り上がってました

・実は一番フレッシュ説目

 

 

4.愛乙女☆DOLL

・アフィリア(当時サーガ)のジャポロマの頃にこの会場で合同リリイベを行った事もあり、ご縁の有るユニットです。

・縁ある割には未だ特典会に行った事が無いので…。かと言ってありえる移籍先のあんじゅれでも特典会行ったこと無いんだヲレ。

 

<特典会>

・実は各ユニットの特典会列よりもCD予約等の特典券確保の列の方が長かったんではないかと。なので純情のアフィリア以外にこっそり行こうと思っていた野望は早期に挫折。

 

■特典券2枚…集合
 
■特典券1枚…ランダム2ショット携帯撮影(6枚で全員)

・早速この日初披露の新衣装で全員集合ショット撮って参りました。更にはランダムでももきゅんまで当たるという順調な展開。

・ランダムでチェキが有るか否かは割と小まめに切り替わるので、都度確認が必要です。


■特典券2枚…指名携帯2ショット撮影
■特典券3枚…指名チェキ2ショット撮影
 
■特典券1枚…チェキサイン(本日撮影のチェキのみ)
 
■特典券1枚…個別握手
・対バン形式だったのでこの日はグループ握手かと思っていましたが、4ユニット特典会とも会場内に収まる規模だったおかげか、この日も個別でした。