今日は午後からむすめをパパに見てもらって、
自己分析セミナーに行ってきました。
転職も視野に、やはり仕事を続けていきたいなと思っているので、私が持っている仕事に対する価値観を見つめ直したくて参加しました。
行ってよかったです。
今度はキャリアコンサルティングを受けたいな。お小遣い調整して近いうちに受けてきます。
帰りに六本木ヒルズをブラブラしてきたのも面白かったです。
ちゃっかりお土産に欲しかったコインケースをGETしてきました♪
自己分析セミナーに行ってきました。
転職も視野に、やはり仕事を続けていきたいなと思っているので、私が持っている仕事に対する価値観を見つめ直したくて参加しました。
行ってよかったです。
今度はキャリアコンサルティングを受けたいな。お小遣い調整して近いうちに受けてきます。
帰りに六本木ヒルズをブラブラしてきたのも面白かったです。
ちゃっかりお土産に欲しかったコインケースをGETしてきました♪
むすめのおしゃべりでおもしろかったものを記録しておきます。
その1
バナナを催促していたときに
「ばな♪ばな♪ばーなーな♪」と歌っていた
その2
「ここイテテしちゃったの。かわいそうでしょ?」
その3
ブロックを車に見立てて遊んでいて
「くるまでーす。ぶっぶー。…あぶなーい!じじいが出てきた」
その1
バナナを催促していたときに
「ばな♪ばな♪ばーなーな♪」と歌っていた
その2
「ここイテテしちゃったの。かわいそうでしょ?」
その3
ブロックを車に見立てて遊んでいて
「くるまでーす。ぶっぶー。…あぶなーい!じじいが出てきた」