ケーキ屋さんまで、むすめと徒歩10分ほどの散歩に行きました。
むすめは三輪車。運転手さーん、と声をかけるとご機嫌です。
ケーキ屋さんでむすめが選んだのはイチゴのショートケーキでした。
テンション上がって悶えてた(笑)
さて帰路につくとき。
三輪車にも乗りたい、でもケーキも自分で持っていたいと悩み、
自分は三輪車に乗り、ケーキはパパに託すことにしたむすめ。
「ななの素敵なケーキだから、大事に持ってね!」としっかり念押ししていました(笑)
むすめは三輪車。運転手さーん、と声をかけるとご機嫌です。
ケーキ屋さんでむすめが選んだのはイチゴのショートケーキでした。
テンション上がって悶えてた(笑)
さて帰路につくとき。
三輪車にも乗りたい、でもケーキも自分で持っていたいと悩み、
自分は三輪車に乗り、ケーキはパパに託すことにしたむすめ。
「ななの素敵なケーキだから、大事に持ってね!」としっかり念押ししていました(笑)
