休みの日によく雨が降るので、悲しくなる今日この頃。
ぽつぽつ。。しとしととよく降ってましたが、出掛ける用事があったので重い腰を上げました。
何気なく、普段持つ傘ではなくビニール傘を持って家を出ました。
バスを待っていて、よく降るなーってふと上をみたら空が見えて「おおっ。。」となりました。
家にいて、窓から雨降ってるのを見ているのと同じ気分。
ビニール傘から空が透けてるだけの話だけど。
そんな今まで思いもしなったなー。。
休みの日によく雨が降るので、悲しくなる今日この頃。
ぽつぽつ。。しとしととよく降ってましたが、出掛ける用事があったので重い腰を上げました。
何気なく、普段持つ傘ではなくビニール傘を持って家を出ました。
バスを待っていて、よく降るなーってふと上をみたら空が見えて「おおっ。。」となりました。
家にいて、窓から雨降ってるのを見ているのと同じ気分。
ビニール傘から空が透けてるだけの話だけど。
そんな今まで思いもしなったなー。。
めずらしく2連休で、実家から母親が遊びに来てます。
身体中が痛かったので、マッサージに行くことに。。
30分コースで3千円。
普通に気持ちよかったです。 その後、マッサージチェアを見に行こうと電気屋さんへ。
これまた、マッサージチェアの試乗を15分。
マッサージチェア30万円。
即決しにくいお値段だったので、保留ということでパンプレットのみもらってきました。
電気屋のお兄さん、初めは商品の説明をしてくれてたんだけど
なぜか出身地の話になり、そのかた沖縄出身とのこと。
沖縄には、就職先 少ないのだって。
んでもって、沖縄っぽい顔立ちでもなく名前も「仲村さん」で普通。
でも、沖縄では苗字普通の「中」が逆にめずらしく、「仲」が多いそうな。
ふーん。。
そんな土曜日でした。
仕事を終えて、家に戻るとカギがナーイ。
どこやらで落としてしまったのか。。。
呆然としつつ、玄関先で帰りに買ったお弁当を食べながら どうしようか考えました。
スケットのおかげで、どうにか家には入れましたけど家に帰れないって心細ぃものです。
次の休みにでも合鍵を作らなければ。。
朝から、体調悪いんで仕事を休もうかさんざんグズリ、
結局、出勤しました。
しかも、タクシーで。
小学生の頃を思い出すなぁ~。。
あの頃は、親の車に乗っけてもらうテがあった。
でもね、今日はマジでしんどかったの。
小学生の頃みたいに、怠けゴゴロ半分でグズったんじゃーないよ。
自分頑張ったわね☆
誰も褒めてくれないから、自分で褒めたげて
さぁーフロに入るべか☆
体調が悪いです。胸焼けがして、体がだるくてたまりません。
仕事の疲れがたまっているのか、風邪をひいたのか。。
ちょっと頑張って、美容院に行 ってきました。 カラーを、アッシュ系からレッド系へ。
あんまり変わってないですけどね。
帰りに、スープカレーを食べて帰ってきました。