仲いいでしょ![]()
ふっかぁ~つっ!! 体調だいぶ戻りました☆
前、バスに忘れた物を取りに、ナンバまで行ってきました。 しばらく時間が経っていたんで、忘れ物の保管場所が変わっていて夕凪には行かず。 夕凪は、もうしばらく気になる場所のままになりそう。。
地下鉄で、改札出ようとしたら切符がナーイィッ!
忘れ物取りに来て、さらにモノをなくす。 こんな自分に疲れて、帰りはぐったりでした(T_T)/~~~
さてさて、3日ぶりくらいにこの前買った手芸用品にご対面☆
女子のスキなキラキラ☆ 見てるだけで、女子力上がりそうですわ(^_^;)












