バスへ忘れ物をしてしまいました。
ストラップを手作り(地味!?)しようと思って、買った材料を忘れてしまいました。
材料選び、意外と楽しくテンション上がったんですが、いざ家に到着して袋を開けようとしたらナイでやんの。
テンションだだ下がり。このお休み中に、忘れ物センターへ取りにいかなくては。。
そのセンター、バスで「夕凪」ってトコで下車した近くにあるそうです。
前に、バス待ちしていた時、路線図で「夕凪」ってとこを見つけて以来、どんなところなのか気になっていたんです。
何気なくつけたブログ名ですが、夕凪つながり。
まさかこんなカタチで行くことになろうとは。。
















