デニムを羽織るんです | mellow sasazuka blog

mellow sasazuka blog

笹塚のヴィンテージショップ ”カナリ”のスタッフブログ



こんにちは!MOMOです!


昨日はお花見された方も多いはず。🍡
特に夜桜花見された方、、、


ちょっと寒いかも。
と思った方も少なくないはず!

ダウンやもこもこコート着ると冬っぽい。
おしゃれに春の寒さをしのぎたい。



そんな方にはデニムコートがオススメ!

ロングなデニムコートは
Gジャンより今っぽさがプラスされ、
春の寒さもしのげちゃいます。

{4084D598-580E-4915-9EC9-00FC37F971ED}

{B3754D82-39F0-4F32-9DD1-8F093F3C5DFD}



{ACC757DC-1FEC-48BB-AD53-66D7F6EF079B}

よーく見ていただくと〜〜
ポケットが上にも。
もちろん両サイドあるので、
全部でポケット4つ!!!

荷物少ない派の私は
ポケット4つもあれば手ぶらです笑
そして確実に手は上ポケットに突っ込みますね!笑



そしてこの子。

{E90C1ACE-2F67-476E-BB0B-D575C2ED7755}

{363DF0FF-C46B-4B15-A64E-1D3F341794F0}

一方、ボタン1つのデニムコートは
165cmのMOMOでもこの丈、
まさにスーパーロングでございます!

スーパーロングになると
トレンド感がプラスされますねぇ。


おっと、そんなところに

{5AA48C06-3A66-40A9-9EEB-BD3264D7FF3E}

↑たった今、入荷してきました!!!

隠したいところはちゃーんと隠れるくらいの丈にポケットが3つ。
まさかのノーカラーなので
女性らしい雰囲気にしたい方は、
ノーカラーの子をオススメします!




デニムコートは
春の定番、トレンチコートから
シフトしたい方にもオススメ😊

今週は3月も終わり。
春本番になった今、
スプリングコートと出会うラストチャンスです。
皆さまのご来店お待ちしてます〜!





mellow sasazuka.
14:00〜22:00

〒151-0073
東京都渋谷区笹塚3-18-9
【Access】station→shop

03-3374-5756
京王線笹塚駅徒歩5分
10号坂商店街内

こちらもチェック💁‍♀️
instagram:mellow1614e
Twitter:mellow1614e