ラスト一本だよって言う話 | mellow sasazuka blog

mellow sasazuka blog

笹塚のヴィンテージショップ ”カナリ”のスタッフブログ



こんにちはー!MOMOです🐈

春戻ってきましたねー!🌸

(昨日は正直寒すぎて
どうなるかと思いましたが、、、)




春と言えば “デニム”

みなさん欲しくなりますよね〜!


デニムと言えば
“CaNARiのオリジナルデニム”

{2E7BA0EC-68FE-4DDC-B6F8-4D702A75F2A0}

(左 アイスウォッシュ、右 インディゴ)

昨年からSNS等では何度もご紹介させていただき、沢山の方々にゲットしていただきました!
ありがとうございます😊

ついに


ラスト一本ずつとなりました!



{748D15B6-294C-4AB8-86EB-E60C90C463D2}

{A566F346-9D98-42A3-B8BD-07B726879BBF}


CaNARiのデニムの特徴は

なんといってもデニムの柔さか。
そしてシルエット美。美しすぎます。

ハイウエストのストレートタイプ。
一般的なデニムより、かなり、驚くほど、
柔らかく、薄いため(店頭にてご確認を♡)

“夏にも履けるデニム”

なんです!!!


各一本ずつ、Mサイズで終わりです。





こちらのデニム
メイドインジャパンというこだわり。

ゲットされた方の中には
人生初のデニム、
人生初の2色持ち、
人生初のリピート購入。
様々な方がいらっしゃいました!



今週末がラストチャンスな予感。


デニムをお探しの方はもちろん、
気になっていただいた方は
お早めに😊お待ちしてます😊




こちらのデニムは下記の【通販】からもご覧いただけます。



mellow sasazuka.
14:00〜22:00

〒151-0073
東京都渋谷区笹塚3-18-9
【Access】station→shop

03-3374-5756
京王線笹塚駅徒歩5分
10号坂商店街内

こちらもチェック💁‍♀️
instagram:mellow1614e
Twitter:mellow1614e