suspender pants coordinate。 | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..


本日は天皇誕生日、23日の祝日。

明日はイヴ☆
明後日はXmas本番♡

高まる気持ちはfashionあってこそで。
さぁ素敵なアイテムに出会いましょう◎


本日もサスペンダーパンツをちょっぴり特別感ある雰囲気に*



さっそくサスペンダーパンツは人気で
また新しい子を届けてもらいました☆
↓ ↓ ↓



ボルドーにネイビーのアクセントラインが効いたサスペンダー。
パンツはチェックのクロップド丈タックパンツ。



カラーをキレイに合わせたくなった
パープル×グリーンのモヘアロングニットカーディガン。

ふわっふわのパープルハイネック。



小さなvintageビーズバッグとヒールでおめかし。



とっておきな日は足が冷えるとか言ってられない!
可愛くなる為に、女のfashionには少しの我慢も必要*

バッグだって小さいけど
いざって日は荷物整理頑張って必要最低限で行く♡





配色の素敵なふわふわモヘアは
後ろ姿だって可愛くて、すごく好き♪









やんちゃなサスペンダーパンツも
Xmasや冬のイルミネーションに溶け込むスタイリングに・・・♡



アクセサリー豊富な代々木八幡店なら



こんなカワイコちゃんも含めてトータルコーディネート可能!



いつもと違う自分になるのは楽しくて、
そんでもって見てもらいたくて、

とにかくここから先は女の子の頑張り時★!

あー
高まるーぅ!!!

「どんなのがいいかなぁ~」なんて
お話もしましょう(^^)



本日は20:00まで
お待ちしています。
フルヤ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CaNARi yoyogi-hachiman
東京都渋谷区上原1-47-4
03-3468-1374

access
↓ ↓ ↓
小田急線「代々木八幡」ルート

千代田線「代々木公園」ルート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
営業時間
平日・土曜日 14:00~22:00
日曜日・祝日 12:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

check
↓ ↓ ↓
online shop

snap blog

CaNARi BRAND BLOG