fur×knit coat ~slightly special winter~ | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..


Xmasもあっという間にもうすぐ!

恋人や旦那様、お友達とデートの方も、いやいやお仕事ですって方も。
ケーキ食べようが食べまいが。
鶏を焼こうが焼かまいが。

オシャレしてキラキラしたくなるXmas、キラキラしたくなる冬★☆★☆

本日は
女の子らしいボーイッシュや、カジュアルな代々木八幡店らしさは残しつつ
ちょっぴり特別感。加えちゃいました*



主役はなんと言ってもこのコート。





ファーコートって、すごくゴージャスなイメージですが。
この、お袖だけニット♡ってのがポイント!



キメすぎないからチャレンジしやすく
普段もガンガン着たいです◎



バッグは人気のold COACHで。
全体の印象を「大人vintage」に・・・☆



室内でコートを脱ぐ事を考えてcoordinateするのが、冬は当たり前ですが。
オススメはサスペンダーパンツ♪

最近いくつか入荷してきたのですが
こちらはウールのクロップド丈タックパンツ!



きちんと感もありつつ、
今の時代ファッションで取り入れる場合は、少しやんちゃな感じもする。

ちょっぴりハズしたい時・・・



ふわふわアンゴラニットに「クスッ」としちゃう
釣り人柄のサスペンダーが良い仕事してます(´ω`)!



一点モノならではなコート!
出会いに来てください~

サスペンダーパンツも、揃った今が狙い目(^^)

ニットももちろんたっぷり揃っていますよ*


Xmas、年末年始、どんなfashionしましょうかー
お話しましょう♪♪♪



本日も22:00まで
お待ちしています。
フルヤ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CaNARi yoyogi-hachiman
東京都渋谷区上原1-47-4
03-3468-1374

access
↓ ↓ ↓
小田急線「代々木八幡」ルート

千代田線「代々木公園」ルート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
営業時間
平日・土曜日 14:00~22:00
日曜日・祝日 12:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

check
↓ ↓ ↓
online shop

snap blog

CaNARi BRAND BLOG