CaNARi new♥love military | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..


11月スタートは
みなさんお待ちかねのCaNARi新作をご紹介します*

もうすでに何着がお嫁に~・・・♡
このブログを書いている間にも一着、素敵な方の元へ◎

そんな人気者

CaNARirabbit fur mods coat



フードとポケットにはカラフルなラビットファー。
取り外し可能です!
気分によって、シンプルなデザインにできちゃいます☆





袖はロングなリブデザイン。
親指が出せる穴があるので、手袋いりません!
半分に折り返しても可愛いですよ*







こちらのモッズコートは
フランス軍のデッドストックを使用していますので
数も少なく、大変希少なアイテムです。
きっとクローゼットの中でとっておきの存在になります(^^)

ミリタリー好きのフルヤも、この仕上がりに「うをー!!」と震え、叫びました。

デッドストックのミリタリーとだけあり
機能性に優れていますので・・・
これからのアウター選びで重要な、暖かさ問題ですが。。。

(安心してください!)
ライナー付いてますよ!!



ってな感じですボワァ~~
(取り外し可能!)

そして、ラビットファーの色合いは
一着一着違います◎
ボルドーやブラウン系が多めの大人カラーだったり。
ピンクやイエローが目立つPOPカラーだったり。

是非選べるうちに!


それから
11月のBIG NEWSもまだ見ていない方はcheckです♡
コチラをcheck


本日20時まで
お待ちしています。
フルヤ


ーーーーーーーーーーーーーーー
CaNARi yoyogi-hachiman
東京都渋谷区上原1-47-4
03-3468-1374

行き方ブログ
↓↓↓
小田急線「代々木八幡」ルート
千代田線「代々木公園」ルート
ーーーーーーーーーーーーーーー
営業時間
平日・土曜日 14:00~22:00
日曜日・祝日 12:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーー

check

online shop

snap blog

CaNARi BRAND BLOG