Last Day ! | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..


こんばんは
マツです


ただいまコーデュロイアイテムが
豊富な代々木八幡店!


オジカワなコーデュロイパンツを
発見したので早速コーディネートをご紹介◎


{9A525995-4DD0-4587-9131-79240A918A05:01}


{4E467E5E-632E-4506-986E-8252AE41E5DD:01}


ユルっとしたシルエットの
コーデュロイパンツに

チェックシャツでカジュアルに
コーディネート!



{9F14EB08-D124-4F8B-A3E1-2F545CF0D430:01}


チェックシャツは腕を伸ばすと
ふんわりドルマンスリーブに♡

こんな可愛いシャツなかなかないです!


{99B96BB2-C2DB-4177-BD62-DBA8C136DC42:01}


キャンパスバックとスニーカーで

オフの日はオジカワスタイルを楽しむのは

いかがでしょう(^ω^)♡





そして遂に代々木八幡店に入る

最後の日が来てしまいました。。

本当にあっという間で過ぎて

ブログを書きながら今日で最後なの??と

マツウラ自身イマイチ実感が沸いていません。笑



最後だと聞いて代々木八幡店に

たくさんの方が会いに来てくれたり

電話を下さったり、

本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡♡

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログを書きながら泣いてしまいそうです。

まだ29.31日と笹塚店にいますので

みなさんにサヨナラは言いません!!



本日もニコニコで22時までお待ちしてます(*^^*)
(涙目になってたらごめんなさい。笑)




CaNARi  マツウラ



ーーーーーーーーーーーーーーー
CaNARi yoyogi-hachiman
東京都渋谷区上原1-47-4
03-3468-1374

行き方ブログ
↓↓↓
小田急線「代々木八幡」ルート
千代田線「代々木公園」ルート
ーーーーーーーーーーーーーーー
営業時間
平日・土曜日 14:00~22:00
日曜日・祝日 12:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーー

↓check↓

online shop

snap blog

CaNARi BRAND BLOG