big coat~jump suit style~ | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..






こい


しょ


と。バックパックが入荷しました★


大きく手を振ってスキップしたい春は
両手がふさがらないバックパックがオススメです◎


そして
色んなパターンを、やっぱりやっぱり見ていただきたくて
本日もCaNARi originalビッグコートでコーディネート♡

ワンピースを合わせようかなぁと思いましたが
とっておきの可愛いジャンプスーツをお見せしたくて

(ひょこっ)


ジャンプスーツがネイビーなので
ワントーンコーディネートが完成しました!




ジャンプスーツが半袖なのをいい事に
万能なボーダーカットソーをin。

柄on柄をするならボーダー。
合わせる柄を選ばないな~とつくづく感じます(^^)




すっきりシルエットで、着てみたら思ったより女性らしかったジャンプスーツ。
そこにガバッとビッグコート。
オススメです♡

もちろんワンピースとも相性バッチリですよ◎


ビッグコート、気になった方は
3日間連続ビッグコートでコーディネートしていますので
過去の記事もまた見返してみて下さいね♪

そして数は少ないのでお早めに。


そしてそして
私も大好きでよく履いている
NIKE コルテッツ★

(↑コレは私物ですが。)
(足が26cmなもんで。)
(可愛いスニーカーが入荷して舞い上がっても履けないんです。泣)

良いサイズが八幡店にたっぷり◎


他にもカラーあります。

このコッペパンみたいなフォルムがか~わいぃ♥んです(^^)
オススメ!



本日も22:00まで
お待ちしています。
CaNARi 代々木八幡店 フルヤ